一覧
相談 肉体労働を30過ぎで始める
こんにちは

借金がヤバいので
一番やりたくない肉体労働をせざるえないです

面接の電話したら30kgぐらいの荷物を運ぶ仕事だと言われました
週5で1年ぐらい働けば完済できると思うんですが
肉体労働をやった事ないので不安です

やった事ある人
できればいろいろ教えてください
よろしくお願いします
投稿者 : 借金120万の無職の人 日時 : 09/07/13 16:32

Infomation 292 件中 283 から 292 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ご存知とは思いますが、国民年金並びに、健康保険料の支払いがきつければ、市役所に行って、免除申請ができますので、相談されては如何でしょうか?
no.283 記入なし (09/11/28 01:22)

ご存知とは思いますが、国民年金並びに、健康保険料の支払いがきつければ、市役所に行って、免除申請ができますので、相談されては如何でしょうか?
no.284 記入なし (09/11/28 01:43)

免除申請ができるのは、年金だけです!
後はひたすら滞納となります。
no.285 記入なし (09/11/28 07:31)

30過ぎだと崖っぷちだね。
no.286 記入なし (09/12/16 21:30)

身体を壊す。
no.287 記入なし (09/12/22 12:55)

スレ主の逝く末を見届けたいので「お気に入り」にいれてある
no.288 記入なし (09/12/22 13:21)

肉体労働は20代の特権
no.289 記入なし (09/12/28 01:51)

スレ主はどうしたよ?
もう潰れたのか?
no.290 記入なし (09/12/29 16:06)

国民健康保険は減免申請ができるよ
no.291 記入なし (09/12/29 16:07)

no.291
こらこら、余計な事をいうなよ。
自己申告制だから申告が無い限り保険料が全額徴収できるんだよ。
no.292 記入なし (09/12/29 20:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
292 件中 283 から 292 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [タバコ1箱1000円 そんな時代が日本に来るのか?]
次 [どちらの人生を選択するか。]

  一覧
「肉体労働を30過ぎで始める」と似ているトピック
「肉体労働を30過ぎで始める」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧