一覧
生活 ニートで3年間労働していません
俺は3年ニート 労働してねえ!
もう働く気がない? なら就職するな!

長年、ニートをやっている人、このスレに集まれ!
投稿者 : ニートマン 日時 : 05/02/05 10:24

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職暦5年、NEET暦8月で2年になります。
no.28 記入なし (05/06/21 10:30)

 〜思春期の子どもと向きあう法
    「わが子よ“ニート”にならないで」
8月12日(金)・教育・午後11時30分〜深夜0時00分 

みんなで観よう!
no.29 記入なし (05/08/12 23:30)

なんだそんな番組やっとったんか、みたかったぞ
no.30 記入なし (05/08/13 00:10)

>31
いや。見る価値なかったよ
no.31 記入なし (05/08/13 00:11)

_____________↓ダンザルブ_______________
no.32 記入なし (05/08/13 00:12)

え?
no.33 記入なし (05/08/13 07:32)

馬鹿だよ。おまえら。
25歳代に入ったら、公務員でも目指さないと、長生きできないよ。
no.34 記入なし (05/08/13 07:35)

ここにもニートマンがいるでぇ〜
no.35 記入なし (06/08/24 00:10)

ニートに発達傷害の疑いだとささ
no.36 33才の男 (06/08/24 17:41)

こちらの方が、ほんまのにーとやで
no.37 記入なし (06/08/24 18:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あきらめが肝心なときこそそれが運命かも知れないとき]
次 [この世の中ですばらしいと思えることはありますか?]

  一覧
「ニートで3年間労働していません」と似ているトピック
「ニートで3年間労働していません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧