一覧
生活 ニートの人はいますか?集まってください。
自分は28歳無職NEET暦3年です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/20 10:43

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだな。33歳の心の友はネロしかいないのだから。
33歳の事を救ってやると前にいってたろ。
no.42 記入なし (06/04/29 19:43)

そうだっけ?心の友はホムレスでしょ。
no.43 ネロ (06/04/29 19:45)

ほんとは、33歳の事が大好きなんだろ。
最期まで付き合ってやれよ。
no.44 記入なし (06/04/29 19:47)

そうか 口は悪いがいい奴なんだ。 信じがたいけど・・・
no.45 記入なし (06/04/29 19:47)

33歳がどうのこうのって、余計なお世話じゃないか?。。。
no.46 記入なし (06/04/29 19:48)

ばれたか・・・・・。
33才の男を大好きだってことを・・・
no.47 ネロ (06/04/29 19:49)

ニートたけしです。
no.48 記入なし (06/04/29 19:50)

いずれにしても、ニートは「記入なし」で書き込むから会話も何も成立しないところは流石ニートスレ。
no.49 ネロ (06/04/29 19:50)

真性ニートです
no.50 記入なし (06/11/05 11:02)

大卒ニートは減ったそうです。
昨日、ニュースで見ました。
景気が回復してきているからだそうです
no.51 記入なし (06/11/05 11:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [親の介護費用はいくらぐらい払っていますか?]
次 [ここなら就職という理想の会社は?]

  一覧
「ニートの人はいますか?集まってください。」と似ているトピック
「ニートの人はいますか?集まってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧