一覧
就職 ニートについて語りましょう
学校卒業後公務員試験勉強をして試験に2年間挑戦したが落ち、その後民間企業をたちまわるが2年間の空白に聞かれて公務員試験勉強というと就職活動はしていないと思われて企業側の聞きはよくない。その後2年間の就職活動をしているが採用されず嫌になってきてしまって、ニートになってしまっているような状況です。正社員にはなれず。就職活動は疲れたのでしばらく休憩しようかと思っていたらニートになってしまっているのでは?同じようにニートについて語りませんか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/10 13:11

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今、NHKのラジオで話されているが、
ニートの半数は、一度は、働いた経験があるそうだ

働くということが、今の若者の世代の感覚が、少し違うようだ
no.8 記入なし (05/11/23 07:23)

そう言えば、僕もある意味ニートでした、一時期はね。でも、進路や就職活動や習い事でいろいろ悩んでましたからね。去年からこうやって職業訓練でも受けようかなとおもったほうがよかったかもしれませんが・・・・
no.9 ケンタ (06/06/15 19:11)

ニート・・うらやますぃですら・・・
no.10 記入なし (06/06/15 19:13)

ニート最強
no.11 ニートマン (06/06/15 21:57)

ネットがなくなればニートは減ると思うのは俺だけか?
no.12 記入なし (06/06/17 08:38)

ニートを叩く香具師はけしからん
no.13 ニートマン (06/06/17 08:52)

もうニートは信用しません
no.14 記入なし (06/06/17 08:56)

本日より寝返って、反ニート派に転向いたします
no.15 記入なし (06/06/17 08:57)

ニートでいるバカはけしからん!
no.16 濠騨嶽獅 (06/06/17 09:07)

ニートって死んでほしくても死なないんじゃないの?
no.17 記入なし (06/06/17 11:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [埼玉vs千葉 どっちが都会?]
次 [今年は巨人が優勝じゃないでしょうか]

  一覧
「どーなってるの?にニートが出ていますが」と似ているトピック
「どーなってるの?にニートが出ていますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧