一覧
雑談 ニートの人は集まってください
全員集合です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/27 23:50

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>49
就職でつまづいた人はいらない子ですか?
つまずいたあと、起き上がる子は必要です。
企業は慈善事業ではないのでそのまま寝てる子に
特に施しはしません。
no.53 43 (06/05/28 12:09)

よく12年も同じ会社に正社員でいれたなと今は思う
no.54 33才の男 (06/05/28 12:11)

なら工場いくべ
時間が過ぎていくだけだぞ
経理はパーとの女で十分
no.55 AYAYAAOYAMA (06/05/28 12:13)

工場はヤンキー系や頑固な爺さんややかましいパートのオバ半多そう
no.56 33才の男 (06/05/28 12:15)

>53
いや10の分類になかったからw
no.57 記入なし (06/05/28 12:17)

お菓子系はいないよ
おれは昔食品いったことあっからしってけど
いるのは電気かんけいだろうな
そこはいるだろー
no.58 AYAYAAOYAMA (06/05/28 12:18)

鉄工もいそう
no.59 AYAYAAOYAMA (06/05/28 12:20)

いるよ。
no.60 記入なし (06/05/28 12:21)

パートのオバ半なんて何処にでもいるし、
キツそうと思われる工場だと比較的少なかった気がしなくもない。
今日日ヤンキー自体が天然記念物で地方にいかないと拝めないのに・・・
まぁダメそうな人間の坩堝なのは間違いないけど
すごくまともなのもいたりしてアメリカの人種もこんなもんなんだろうなぁ・・・
とか考えてると、それはそれで味がなくもない。

頑固な爺さんなんて見たことも無いが、変なのは普通に回りから嫌われ敬遠されていくのは
どこの集団でもにたようなものだな。
no.61 記入なし (06/05/28 12:21)

俺はコンビニ弁当の製造アルバイトやったけど外人はいたな
特別わるはいなかったぞ
豆腐とかもすくないだろ
確実にいるのは
工業関係の会社だ
そんなところはいかないよ
no.62 AYAYAAOYAMA (06/05/28 12:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職になったら、妻が実家に帰ったっきり戻ってきま..]
次 [年金の出ない定年後の五年間はどうやって過ごします..]

  一覧
「ニートの人はいますか?集まってください。」と似ているトピック
「ニートの人はいますか?集まってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧