一覧
生活 フリーターでもいいからとにかく働こう
フリーターでもいいじゃん。
収入が入れば自信も湧くし、仲間も出来るだろ? 
彼女も出来るかもしれない。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/05 11:40

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3Kは良く聞きますが、3Tってなんですか?低賃金・・・とか?
no.11 記入なし (05/09/05 12:48)

沢山、求人をみつけたので
明日紹介状を貰いに行ってきます。
no.12 記入なし (05/09/05 14:34)

聞いた話によると、
ファミレスで働くと彼女ができるそうです。
no.13 記入なし (05/09/05 14:59)

なんで???
no.14 記入なし (05/09/05 16:05)

フリーターは30代でも今当たり前。悪くなんてない。収入少ないかもですが本人が生活に苦しむかもですが他人がどうこう言うことではない。
no.15 記入なし (05/09/05 16:32)

欝だと出来る仕事が限られてきます。人間関係を重視される仕事、残業が多く労働環境の悪い職場では無理ですね。とにかく正社員でやっていくのが極めて難しいですね。
no.16 記入なし (05/09/05 16:51)

今の労働環境で働くくらいならもう死ぬよ。
no.17 記入なし (05/09/05 17:27)

正社員で30代になると欝になる人増えてきますね。中堅はストレスたまるし労働時間も長くなり責任も重くなるからメンタル面弱くなくても欝になります
no.18 記入なし (05/09/05 17:45)

ウダウダ言って働かないことを正当化するマスコミがあるからね。
マスコミは自分さえ儲かればいいというのには憤慨している。
常に、甘い言葉でいい加減なこと言い続けたサヨク・マスコミの責任を問う。
★弱いものが常に正しいという価値観。
★悪いことは何でもいけないという完全主義。
★強いものは悪であるという価値観。
テレビ朝○、毎○新聞などは、生活保護や無職を全部、面倒見る義務がある。
なぜか?
生活保護や無職はすべて役所の責任と言い切り、
☆本人がやる気を出すチャンスを奪い摂った。
☆無気力、無関心に拍車をかけた。
☆すべて自分以外の外的要因が悪いと思い込むよう洗脳した。
◎会社が潰れてでも、ぼろ儲けしたお金で彼らに生活費を支給すべき!
◎無職はサヨクマスコミに騙された最大の被害者である。
no.19 記入なし (05/09/05 18:26)

>19

いいがかりなような。。
no.20 記入なし (05/09/05 18:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職か?それとも短期大学か?]
次 [皆さんの支持政党はどこですか?]

  一覧
「がんばるフリーターに告ぐ」と似ているトピック
「がんばるフリーターに告ぐ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧