一覧
生活 ニートになったっていいじゃないですか 人間だもの
ニートになったっていいじゃないか
にんげんだもの

とにかく具体的に動いてごらん
具体的に動けば 具体的な答が出るから

かんがえてばかりいると 日がくれちゃうよ
投稿者 :  日時 : 05/09/19 09:28

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


つまり所得が少ない人の税金を増やせばいい。
no.18 記入なし (05/09/19 10:48)

全員働くだけの職場があると思っている人が多いから。
no.19 記入なし (05/09/19 10:50)

国の支出を抑えるのが先でない。
no.20 記入なし (05/09/19 10:51)

ニートが減っても職場が増えるわけでもない。
no.21 記入なし (05/09/19 10:51)

ニートが減る
失業者が増える
労働者が増えるため一人あたりの賃金が下がるが雇用数が変わらないためGDPや税収は下がる。
no.22 記入なし (05/09/19 10:53)

みつおの三つの歌をパクるな!というツッコミがいまだ無いのは何故だ?
no.23 記入なし (05/09/19 10:56)

失業者は救済するべきだけど。
ニートは戦地でもどこでも派遣されればいいと思う。
no.24 記入なし (05/09/19 10:57)

ボランティアは下手にやる気がない人が来るとかえって迷惑なんだが。
no.25 記入なし (05/09/19 10:58)

言ってる人がニートだったりして
no.26 記入なし (05/09/19 10:58)

議員さんでしょ
no.27 記入なし (05/09/19 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [足りないのはやる気ではないでしょうか]
次 [終身雇用契約はむすべないものでしょうか?]

  一覧
「ニートになったっていいじゃないですか 人間だもの」と似ているトピック
「ニートになったっていいじゃないですか 人間だもの」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧