一覧
生活 足りないのはやる気ではないでしょうか
そうおもいませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/06/17 20:18

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだよん。

やる気さ。やる気。

精神は病んでても、肉体的には元気なんだろ?

ま、やれるトコから、やるしかねーぜ。

夜は短く、人生はながい、ね。
no.39 バックストリートボーイズ (05/09/19 04:18)

やる気だして、だめで、落ちて、またやる気出して、だめで、落ちて・・・
3回ぐらい続くとなかなか這い上がれなくなるね。
no.40 記入なし (05/09/19 04:26)

そうだやる気を出せ 年寄りが年金受けるために
 さあ がんばれ 年寄りが楽するために
no.41 記入なし (05/09/19 06:18)

年取ってからじゃなくて今楽したい
no.42 31男 (05/09/19 07:34)

そうだな。働く気があれば引きこもにはならない
no.43 記入なし (05/09/19 07:59)

とにかく行動を起こさないと何も変わりません。
今日は休日ですが、明日からパソコンを閉じて履歴書書いて頑張りましょう。
パソコンは一日何時間って決めとかないとすぐ時間がたってしましまいますよ。
no.44 記入なし (05/09/19 08:46)

↑同感。
no.45 記入なし (05/09/19 09:49)

いいなぁ、若いモンは。

さしずめ、私は「ヒキコモリ型製造業」かな。
会社を建てるつもりもないし、有限会社や株式会社にする気も無い。
外資系会社なら考え中だけど。
no.46 記入なし (05/09/19 10:29)

へへへ、若いモンにはまだまだ負けまへんでぇ!
no.47 記入なし (05/09/19 10:47)

やる気より先にまず生きる気だな
no.48 記入なし (05/09/19 12:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でビートルズのファンの方語りましょう]
次 [ニートになったっていいじゃないですか 人間だもの]

  一覧
「よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・」と似ているトピック
「よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧