一覧
失業 何事にもやる気がでなくなりました。
うつになるまえまでは何事にもやる気があったのですが、うつになって就職活動をしているとどこの企業からも採用は見送りのケースが多く働く意欲が減退してしまいました。どうしたらやる気がでますか教えてください。
うつで無職中の青年より
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/08/17 07:42

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


弟切薬 SJW(セントジョーンズワート)他の薬との併用×、飲んでいなければいい
サプリビタミン剤
DHA
試す。

もう精神かへも行ってることだしあとは、行動のみかも知れないがな
いったん人生の歯車がおかしくなると何も上手くいかないケースが増える。
まず、君はそんな状態。

就職先はそんなに見つからないかも知れないが、長い目を見てやること。
焦らない。なるようにしかならないものだから。人生なんて。
あとは、自分の身にデメリットが来る情報の見聞きは辞めること。
日記を書け。
ネガティブ思考は、良く休んで、理不尽な情報に慣れないと元気な顔が作れません。
相手にそのオーラがでてるとまず駄目だろう。

あとは、12時間をどう使うのか、計画を立てること。
no.2 記入なし (05/08/17 08:42)

あとは、意外とここは40代と50代の人が多いから、
世代の違いで、あなたとの話にうまくいかないことが多い。
考え方だって違うのだから。

しばらくは、パソコンを見る方向を変えないと駄目だよ。
そりゃあ、悪い方向へ変わってしまったかも知れないけどさ。
良い方向へ変わることも出来るから。それを信じて行動しな。
1年以上年経つかもしれないし、そりゃあ、時間かかるかも知れないけれど、
焦らないようにね。
no.3 どうぞ。 (05/08/17 08:46)

君は掲示板に向いてないと思う。
辞めた方が良いです。
no.4 記入なし (05/08/17 08:58)

いろいろとありがとうございました。
1さんと2さんにはいろいろとお世話になりました。頭がいかれているのでへんなコメントになっているかもしれませんがありがとなり(_)
no.5 うつで無職中の青年 (05/08/18 06:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事始めたばっかりだけどもうダメだ]
次 [仕事って、人から見れば鬼に見えるし課せられた運命..]

  一覧
「何事においてもやる気が出ません」と似ているトピック
「何事においてもやる気が出ません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧