一覧
相談 何もかも嫌になってきちゃった。やる気がほしい。
無職になってはや半年。
年が変わってやっと就職できたと思ったら、お前を雇ったのは不倫できると思ったからだと上司に体の関係を求められてまたまた無職に逆戻り。。。
一生懸命パソコンの勉強をして、面接を何回も受けてやっと受かった会社だったのに。
なんかもう、ほんと虚しくなってきちゃって、これからまた面接の日々だって思うと憂鬱になるし。
受かってもまたセクハラされたらって考えちゃう。。。
もっと前向きに考えたいけど、どうしたらいいかわからないんです。
投稿者 : ゆき 日時 : 06/02/08 16:01

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


労働組合???
知らなかったです!!
いろいろ調べてみます。
気分は下降気味さん!!
ほんとありがとうです。。。
no.37 ゆき (06/02/08 17:02)

かわいい!!
no.39 ゆき (06/02/08 17:04)

共産党系なら親身に話ししてくれると思う。私もお世話になったから…
問題が解決しなくてもプロの人に話し聞いてもらったほうがいいよ。
あなたの今後のためにも… 私たちには知る権利がある。

http://www.zenroren.gr.jp/jp/index.html
no.40 気分は下降気味 (06/02/08 17:13)

はい!!これからまた、そうゆうことがあったときのためにも、今いろいろ勉強したいと思います。。。
とりあえず。。。相談してみます!
no.41 ゆき (06/02/08 17:21)

ゆきさんの前会社は最低な上司だね!!
私の場合はセクハラとは違うけど前会社の社長が女を紹介すれ!など従業員が言われたり、
給与未払いで会社は倒産!!
失業もパートだったからもらえなくて・・・
最悪だった!!
また同じようになったらイヤだなって思っていたけど
そんなことばかり考えていて精神的に参ってきて・・・
でも習い事を始めたりして次の仕事に向けて頑張ってる♪
面接をしても「不採用」ばかりの通知で虚しくなったりしたけど
自分を必要としてくれる会社があると思うから前向きになれるのかなぁ・・(笑)
悪いことばっかり考えていたらキリがないもんね!
前向きにいこー!!
no.42 由香里 (06/02/08 17:58)

由香里さんありがとです!!
世の中嫌なことばかりでエロ親父も多いけど、部下思いのいい上司に出会えるようにこれから頑張りたいと思います!!
すぐ仕事は決まらないと思うけど。。。
自分のやりたいことに向かって!!
精神的にも早く回復してまた職探しします。
no.43 ゆき (06/02/08 18:26)

セクハラやパワハラをする人は本当は弱い人。
人に横暴な態度とって自分が偉いと勘違い。

ゆきさんには必ず良い上司が現れます。
貴方の前会社のセクハラ上司はいずれは泣きを見るでしょうね。
部下へのイジメのし過ぎで会社にいられなくなった自業自得な人もいますから。
no.44 アナノブ (06/02/10 21:27)

まあめげずにがんばっていくしかないですな。俺も来週結果くるし契約社員の採用のときだけ電話を火曜日までにしますといわれた。受かればいいなあ。そうすれば月給手取り12万くらいはいけそうなのに。
no.45 うつでも働く青年 (06/02/11 07:46)

ゆきさんその後どうですか?
たっぷり寝て美味しいもの食べて寂しかったら誰かに会って話し気晴らしよう!
no.46 気分は下降気味 (06/02/11 12:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですか..]
次 [前向きになりたいけどネガティブな自分が嫌いです。]

  一覧
「何もかも嫌になってきちゃった。やる気がほしい。」と似ているトピック
「何もかも嫌になってきちゃった。やる気がほしい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧