一覧
雑談 やる気が出て前向きにさせてください
失業から復活して日々充実している方何かエピソードでもあれば・・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/08 23:11

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


概念や先入観は捨てよう。元気な挨拶。生活を少し変えてみよう。悩まないでまず行動。
no.53 記入なし (05/08/31 16:29)

ホットヨガしませんか!!
no.54 記入なし (05/08/31 16:39)

思い悩むより、行動するしかないと思うよ。
行動してみて、体調が悪ければ治療するしかないのでは・・
no.55 記入なし (05/08/31 16:44)

思い悩むよりも部屋を蒸し蒸し状態にしてホットヨガをするしかないと思うよ!!
ヨガは心の安定を保ちます!!そして体質を改善できます!!
no.56 記入なし (05/08/31 16:46)

思い悩むよりも、オナニーです。
さあ!始めましょう。
no.57 記入なし (05/08/31 16:49)

友達が派遣でアルバイト始めました。アルバイトですが仕事は昔からすごく忙しい会社で多分定年まで仕事切れる事はないだろうとの事でした。夜勤専属で月給36万くらいだそうです。12時間労働ですが。自分もそこまでは無理ですが頑張ろうと思いました。
no.58 記入なし (05/08/31 16:50)

>>57

それちょっと同感。
自分も、うつうつとしたときはオナニーします。
no.59 記入なし (05/09/03 15:32)

一人で映画でも観に行って気晴らしでもして来な!
no.60 記入なし (05/09/06 15:14)

やりたいことを決めてから離職した。
ので
表向きはフリーターでも
色々やってるので
苦にならない。
まずは、目標を見つけて頑張って。
no.61 記入なし (05/09/06 15:16)

ほりえもんの本読むとやるきでるよ。まじ。
no.62 記入なし (05/09/06 17:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニートに7億円支給します]
次 [求人広告で「アルバイト社員」とありましたが]

  一覧
「やる気が出て前向きにさせてください」と似ているトピック
「やる気が出て前向きにさせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧