一覧
生活 人生まだまだこれから。前向きに生きませんか?
前向きに生きませんか?
今日あったいい事をいろいろ書いて下さい。

(例)
内定がでました
いい求人見つけました
天気が良かった
彼女ができました・・などなど

なんでもいいよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/14 20:39

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雑に持ち帰ったにも関わらず
コンビニの弁当がよっていなかった。
奇跡!
no.3 記入なし (05/06/14 20:43)

ボブサップがんばった!
よくやった!
no.4 記入なし (05/06/14 21:16)

とにかく、老後に備えて、貯金をしないと・・・
no.5 記入なし (05/07/08 06:50)

50、80喜んで!
no.6 記入なし (05/07/08 07:03)

6>明治安田火災の例があるぞ。
どの生保会社も実態は怪しいもんだ。
no.7 記入なし (05/07/08 08:55)

僕の分まで頑張ってください健闘を祈ってます。
no.8 記入なし (05/07/08 10:12)

なんでお前の分までがんばんなきゃいけねーんだよ!!
no.9 記入なし (05/07/08 10:14)

10=天職or転職
no.10 記入なし (05/07/08 10:29)

これからまだあるのかよ。
もう終わりにしてくれよ。
no.11 記入なし (05/07/08 17:47)

職場で、かわいい女の子と挨拶した。
もしかしたら、いろいろ話とかできるかも・・・
前向きに頑張る
no.12 記入なし (05/07/09 09:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ニュース番組が見たいならどれがオススメ?]
次 [行き場所、居場所のない人は]

  一覧
「人生まだまだこれから。前向きに生きませんか?」と似ているトピック
「人生まだまだこれから。前向きに生きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧