一覧
就職 前向きに仕事探しで頑張ってる人
頑張って仕事探ししてますか?
前向きな気持ちで頑張ってる人のみ書き込んでください!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/12 17:03

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気持ちは前向きです。
結果がでません。
かれこれ1年3ヶ月目。
no.3 記入なし (05/04/12 17:20)

何か前向きな人ってあんまりいないみたいですね〜
no.4 記入なし (05/04/14 09:58)

すごいスレが乱立した時に似たようなのがあったが。
no.5 記入なし (05/04/14 09:59)

仕事を探さない前向きと言うのもあると思うな。
まぁこういうのは世間ではあまり良しとされないが・・。
no.6 記入なし (05/04/14 10:00)

このサイトは前向きな人は少ないですね。
3ヶ月、6ヶ月前はもう少しマシだったような気がするが思い違いかな?
随分、変な住人が増えた気もする。
どちらにしても今日を限りで『無職.com』は”お気に入り”から削除だ。
ながいは無用、真面目に生きる努力をしてみます。では・・・。
no.7 記入なし (05/04/14 23:32)

みなさん欲があるから少なからず前向きですね。
no.8 記入なし (05/04/25 10:04)

そうそう後ろ向きだったら歩くのも難しい。
no.9 記入なし (05/04/25 12:43)

7 

それで、少し前進に近づきましたね。
麻薬中毒者が、麻薬をやめたのと同じです。
喫煙者がたばこをやめたのと同じです。
no.10 記入なし (05/04/25 12:48)

一日一歩、三日で3歩。
3歩進んで2歩さがる。
no.11 記入なし (05/06/16 10:18)

1日1歩、3日で3歩。
3歩進んで5歩さがる。
no.12 記入なし (05/06/16 10:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [新世代の皆さん!頑張りましょう!]
次 [消費者金融で25000円の強盗、虚しいね日本]

  一覧
「前向きに仕事探しで頑張ってる人」と似ているトピック
「前向きに仕事探しで頑張ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧