一覧
生活 負けない。前向きに頑張る。と言う人います?
たとえ就職先が見つからなくても!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/12 22:31

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑同意 頑張って駄目だった人にも気楽に言う奴は確かにムカつく。
no.19 記入なし (05/04/26 01:16)

おまえらよく頑張った!
no.20 記入なし (05/06/16 10:15)

結局、頑張るしかない。
もう、落ち込むだけ落ち込んだ。
面接で何を言われようと、不採用であろうと気にせん。
応募しまくったる。
受けるだけ受けてやる。
開き直りだ!
no.21 記入なし (06/03/07 15:06)

「頑張れ」は挨拶の言葉だと思えばいいよ。
言ってるほうだってあまり深く考えてないと思う。

まあ、no.19の言うように頑張って駄目だった人に言うのはヤだけど。
no.22 記入なし (06/03/07 15:58)

ぼちぼち行こうか
no.23 記入なし (06/04/30 22:06)

逆に「そんなに頑張らなくていいよ…」といいたくなるケースもあるよね。
みんな無理だけはしないでね…。
no.24 記入なし (06/05/03 09:20)

頑張らなくていいんだよ いまのままの延長線上からすすめばいいんだ
no.25 とし (06/05/12 12:06)

負けているときのほうが本気を出す。
no.26 記入なし (06/06/05 00:42)

最近後ろ向きに頑張る気力が沸いてきたのを実感している。
まっとうな社会人として生きていくためにはまず±0を目指さないといけないらしい、
しかし、±0というのは生死の境だ・・・正直悩む。
no.27 記入なし (06/06/05 00:48)

過去があるから今がある。
今がなければ明日はない。
no.28 記入なし (06/06/18 23:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分の欠点をどうすれば克服出来るか考えましょう]
次 [履歴書について。返送を希望していますか?]

  一覧
「ひきこもりを前向きに考えてる人」と似ているトピック
「ひきこもりを前向きに考えてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧