一覧
雑談 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
彼女ほしいです。職みつけてからかなやっぱり
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 05/12/24 09:52

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺とつきあうか?
no.2 30歳の男 (05/12/24 09:58)

無職でも、女に対するこだわりは捨てられないでしょうから、無理ですな。
no.3 記入なし (05/12/24 10:54)

働き始めれば、それ一筋に専念できるというものじゃないか?
それにメル友に会いに行ってるはずじゃなかたっけ・・。
no.4 記入なし (05/12/24 11:48)

みのほどしらず!  (−_−)
no.5 記入なし (05/12/24 13:09)

右手だけにマニキュアすればいい
no.6 記入なし (05/12/24 14:21)


 |⌒彡   …… 
 |冫、) 
 |` / 
 | / 
 |/
no.7 記入なし (05/12/24 14:25)

 | 
 |  サッ 
 |)彡 
 | 
 | 
 |
no.8 記入なし (05/12/24 14:27)

今日面接にいってきたけど明日結果きます。店長候補のフルタイムパートの仕事正社員登用制度アリの仕事です。
no.9 うつで無職中の青年 (05/12/24 15:36)

 |⌒彡   …… 
 |冫、) 
 |` / 
 | / 
 |/ 彼女欲しい・・・・24年目の虚しいクリスマス
no.10 餓鬼 (05/12/24 15:37)

おもしろい顔文字(ワロタ)
no.11 うつで無職中の青年 (05/12/24 15:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「わかものドラフト制度」で就職支援をする施設が ..]
次 [今、フジテレビでホームレスの特集やっています。]

  一覧
「無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック」と似ているトピック
「無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧