一覧
雑談 うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
人生はつらい、うつでつらい、友達もいない、彼女もいない、あっ仕事は私あります。ですが、日々辛いですよね。楽しい人生なんて送ってないですよね。なんでもいいんで悩みをぶちまけましょうよ。
投稿者 : スレ主 日時 : 07/06/11 04:50

Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事やってると、鬱になろうがなんだろうが辞めたくはない。
でも、正直に言うと辛い。
入社した最初から、馬鹿上司のせいでこんな調子が続いてるからな。

いつまで、俺の我慢が続くかな。仕事を早く見つけてやめたいっす
no.94 記入なし (07/09/14 00:44)

鬱 無職 35さい  アルバイト面接いってきた  結果まち
no.95 前向き人 (07/09/19 22:19)

くそやくにん パワハラに会い 一週間でやめたよ
no.96 前向き人 (07/09/19 22:21)

あの世が存在する理由は? 誰もこの世に戻ってこないわけは?
いまいち、よくわからない私に教えて下さいな。
no.97 記入なし (07/11/24 07:56)

たくさん情報あります。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.98 記入なし (07/11/24 08:42)

自分の思い通りに人が動かなかったら怒りまくる。
何十年も前にあった、自分が気に入らなかった事を根に持ち続け、人に恨み事を言う。
人から言われた事を根に持ち、それでいかに自分が傷付いたかを何時間も話続ける。
(実際言われた事とは全く違う。)
人の失敗を見逃さない。これでもかと言わんばかりに罵倒する。
(こんなにも汚い言葉を使う人がいるのか?と言うほどひどい言葉)
常に人のあらを探し監視、文句を言うネタを探している。
自分にとって悪い事があれば、それは全て人のせい。
現実の世界でなく、妄想の中で生きているようだ。
被害妄想がとにかくひどい。
自分の発言・行動は全て忘れている。
コンプレックスのかたまり、無駄にプライドが高い。
自分の正しさを力ずくで認めさせようとする。

書ききれませんが、この人は鬱でしょうか。
no.99 記入なし (07/12/18 21:56)

欝を侮ってはいけない。
一生治らないかもしれないからだ・・・
no.100 記入なし (08/03/04 17:02)

欝治らない・・・
no.101 記入なし (08/03/06 15:33)

いない
no.102 ともぴょん (08/03/06 19:01)

最近鬱が酷い。
昼間は、寝てばかり以前の元気な頃とは、大違いだ。
先い。日クリニックに行ったら先生が物を買いまくっていたと言ってたけど
何時から何時頃迄とか訊かれた。
気分が高揚したり物を買いまくったりした時は、言って下さい。
薬が違うからって・・
今は、そうでもないですと言ったら今は、鬱ってじゃあの頃からうつ病だったのか
買うこと言ったらお財布と相談してねで終わりだったけど
もう買うお金自体ない。
出来たらあの頃に処方して欲しかったな
躁と鬱を繰り返すってことか?
うつ病の発見が遅れたことは、後悔しても悔やみきれない。
no.103 記入なし (08/03/06 23:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [フセインの裁判について語りましょう]
次 [タクシー運転手になろうかと思いますが・・・]

  一覧
「うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック」と似ているトピック
「うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧