一覧
生活 親と同居している無職者のトピック
生活費どれだけ入れている?
また親と同居していて悩みについて語ろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/10 22:12

Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>57
親元でも何でも、いま普通に暮らせてれば
それでいい、っていうのが大半じゃん?

10年も経てば、その時になって慌てふためくんだろうけどね!
(30過ぎても無職じゃ、それに親もリタイヤしてたら、さすがにね...)
no.58 記入なし (05/06/29 03:48)

両親共働き
肩身が狭いので家事全般やってます。もお、このまま嫁にいけそうなくらいw
no.59 記入なし (05/06/29 09:09)

今は、30過ぎ無職&親はリタイアって、ごまんといるとおもう。
no.60 記入なし (05/06/29 11:12)

ついこの前まで会社の同僚だった奴の話。
そいつ現在31歳で親と同居and無職。
三才上既婚の姉ちゃんが数年前に心の病に冒され、嫁ぎ先に幼い子供を取り上げられ追っ払い離婚。
両親は仕事を辞め、四六時中姉ちゃんの面倒を診ていた。
元同僚も既婚であったが、あえて生家とは離れて自活していた。
ところが嫁が先々の不安もあり愛想つかして浮気して離婚。
自暴自棄になった元同僚は毎晩明け方まで飲み明かし(何度も付き合った)生活態度の欠落を理由に会社クビ。
無職の四人家族で今、慎ましく暮らしているそうだ。親父の早期退職金を食い潰しながら・・・
no.61 記入なし (05/06/29 11:48)

>61

実話?
すげーな、、
no.62 記入なし (05/06/29 11:52)

>61
親父の貯金使い果たしたらどーすんだろ?
ま、それまでに景気回復、病気回復、してればいいねぇ
no.63 記入なし (05/06/29 14:33)

甘えるのはやめなさい。貸し借りせずにやっていけえねのかな
no.64 記入なし (05/06/29 14:37)

そのまま一家心中しなければいいが。
no.65 記入なし (05/06/29 14:38)

国民年金の支払いの
手紙が来る。

これどうしてます?
no.66 記入なし (05/07/01 20:38)

怠け者?
no.67 村上 (05/07/01 20:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [香山リカ著の「就職がこわい」を読んだことがる人い..]
次 [前の会社の評判って次の会社に影響はある?]

  一覧
「親と同居している無職者のトピック」と似ているトピック
「親と同居している無職者のトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧