一覧
生活 香山リカ著の「就職がこわい」を読んだことがる人いますか?
感想などを教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/05 10:39

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


就職できる能力があるのに活動しない人 急増。

活動したけど、就職できない。俺 
no.2 記入なし (05/04/05 16:23)

もう34だけど
なんとなく気持ち分かるよ
傷つきたくないっていう気持ちの究極の行動だね
no.3 記入なし (05/04/05 22:15)

今買ってきて読んでます。
no.4 記入なし (05/04/06 11:49)

デスノートの新刊とどっちがおもしろいですか?
no.5 記入なし (05/04/06 11:57)

この人「結婚が怖い」って本もかいてますね。
no.6 記入なし (05/04/06 12:03)

結婚も怖いかもしれませんね。とにかく未知の世界に入るのは怖いですよ。
no.7 記入なし (05/04/06 13:45)

関係ないけど栢山リカってかんり左よりですよね〜〜。
no.8 記入なし (05/04/06 19:24)

「饅頭が怖い」
no.10 正助 (05/07/01 21:49)

9笑えたよ しにたいですか 読み方むずいですなあ
no.11 記入なし (05/07/01 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もう7月だよ。今年もあと半分。]
次 [親と同居している無職者のトピック]

  一覧
「香山リカ著の「就職がこわい」を読んだことがる人いますか?」と似ているトピック
「香山リカ著の「就職がこわい」を読んだことがる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧