一覧
雑談 もう7月だよ。今年もあと半分。
みんなどうしてる?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/01 14:59

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


光陰矢の如し

そして、
淫行矢の如し
no.2 記入なし (05/07/01 15:01)

本当だな。
ワシも毎日が、砂時計の砂の様に
アッという間に、過ぎ去った。
no.3 記入なし (05/07/01 15:16)

そうだな、七月になったな〜
とにかく、残り下半期、楽しく、有意義に過ごそうぜ!
その前に、夏をどう乗り切るかが課題だが・・・
no.4 記入なし (05/07/01 21:06)

暑中見舞いは、いつだすの
no.5 記入なし (05/07/01 21:09)

もうだしてもいいんじゃない?夏みたいなもんだし
no.6 記入なし (05/07/01 21:11)

>4
そうだな。今年は猛暑かあ〜。
しかも、全国水不足だ。
no.7 記入なし (05/07/01 22:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [業務請負・アウトソーシング]
次 [香山リカ著の「就職がこわい」を読んだことがる人い..]

  一覧
「もう7月だよ。今年もあと半分。」と似ているトピック
  一覧