一覧
就職 2007年にやり残したことってありますか?
俺はやっぱり就職だな。

もう今年はだめかな、って思うけれど、もう1ヶ月残ってるし、
がんばってみようかな。
投稿者 : 活動中 日時 : 07/11/25 18:20

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうじまだ残ってた。
no.44 ちくわぶ先生 (07/12/31 14:05)

サイコロさん。株式やってるんですね〜^^
株はまとまったお金がいるのと、結構気をつけて見ておかないといけないので
考えた末、はじめ1万からいれて、投資信託してます。
一番大変でお金なくて死にそうなときに、この先生き延びる事考えて1万ずついれてました。
まだほったらかしのままなので、らいねんからまとまった分をそろそろ動かしていこうと思ってますが
何かアドバイスありましたら今後お願いしたいですヮ。
no.45 めとろん (07/12/31 14:06)

下っ端公務員さん。
公務員天国は〜のスレッドみてくれましたか〜
私こんなことやってたんだよ〜
no.46 めとろん (07/12/31 14:11)

めとろんさん
投資信託やってるんですか

株式投資は基本的にリスクが伴うので
あまり人には勧めてないんですよ

でも自己責任ということで良いのなら
おいらの保有している株式を
めとろんさんの日記に
書き込んでおきましょうか?
no.47 サイコロ (07/12/31 14:20)

投資信託もやってるというより、やっと集まってきたのでこれから動かそうかというところです。
動かすと言っても、投資信託はプロにお任せするだけなんですけどね。
お任せのしかただけやるんですものね。
株式するほどお金はありません。2年前0からスタートしてますからね。
でも書いてもらえるなら自分でその株の動向をサイトで見ることができますので
サイコロさんがなぜ買ったのか、売ったのかのかを検証できますから大変参考になると思われます。
いろいろ教えてくださいね。
no.48 めとろん (07/12/31 14:31)

>めとろんさん
読みましたよ。
公務員と住民はパートナーなのですから、
対立ではなく協力していったほうが建設的。
それを理解できない人が多いのが現状ですね(^^;
       
no.49 下っ端公務員 (07/12/31 14:32)

はい。そうなんですよ、それをいいたかったです。^^
no.50 めとろん (07/12/31 14:33)

しかしまあ、今年は頑固な下っ端さんとの論戦に明け暮れたな〜〜・・・2008年も
同じこと繰り返すのだろうか!?それとも俺らの同志入りし仲良くいけるのだろうか!?。
no.51 スカーレットハートらぶ岡山 (07/12/31 16:03)

自分の場合、
多分2007年にやり残した事は、
2008年にもやり残す。
no.52 記入なし (07/12/31 17:18)

退職

これだけをやり残した
そしてそれさえ叶えばすべてをやり遂げたことになる
no.53 記入なし (08/07/14 01:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの今後の理想の人生は?]
次 [昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ]

  一覧
「2007年にやり残したことってありますか?」と似ているトピック
「2007年にやり残したことってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧