一覧
雑談 2004年の俺はどうでしたか?
感想を聞かせて下さい
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/01 21:48

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2004年4月から失業してあまり良い年ではなかった。
no.2 鳥羽天皇 (05/01/03 17:28)

2004年のお前はバナナだろ!
no.3 記入なし (05/01/03 19:10)

1は、本当にバナナ神?最近レスが見れなくて残念。
no.4 記入なし (05/01/03 19:24)

そうだな、最後の月に就職できて、終わりよければすべてよし、の一年だった。
だが、働いたら働いたで、今度は大変だがな。
有職と無職、どちらがいいかを思いながら仕事をすることにするよ。
no.5 記入なし (05/01/03 19:27)

もう決まってると思うけど。
大体無職のほうがといってる人に限って見下ろす羨望なのであまり当てにならない。
そう思うのなら他の人に職を譲ればいい。
no.6 記入なし (05/01/03 20:11)

>3
3番のお前は北条貞時?
no.7 記入なし (05/01/04 14:17)

貞時はわしじゃが、3番ではないぞ。
no.8 貞時 (05/01/04 14:25)

>8
バナナの1096お参照して下さい。息子・高時より。
no.9 記入なし (05/01/04 16:22)

2004年のおまえは緑のうんこの臭いがした
no.10 記入なし (05/01/05 13:55)

おまえみたいな香具師
no.11 記入なし (05/01/05 16:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パソコンを極めたいんです。どうすれば?]
次 [公務員改革論者出馬断念]

  一覧
「2004年の俺はどうでしたか?」と似ているトピック
「2004年の俺はどうでしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧