一覧
相談 職歴が無い人・今何歳教えてください?
ここに来てる職歴が無い人、今何歳ですか?
俺は25歳です。
投稿者 : 無い 日時 : 04/08/26 20:14

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そういう悲しいことしか考えられないヤツいるんだよな13みたいに
no.14 記入なし (04/08/26 23:41)

歳って実際気にするの?
俺の知り合いとか30過ぎていても40過ぎていても、
再就職できている人はできているけど…
そのかわりみんな意思がはっきりしているけどね…
いつになっても見えてこない俺って…ってか一日お菓子食いながら
テレビ見ているのが夢…みたいな…最低ですな…
no.15 記入なし (04/08/27 23:00)

33歳 職歴なし・・
no.16 記入なし (04/08/27 23:02)

15さん再就職できている人は、やっぱり行動力すごいのでしょうか?
no.17 記入なし (04/08/28 03:03)

>17
15ではないけど、凄い行動力は要らないと思うよ。
ちょっとした行動力があれば、再就職なんとかなると思う。
もちろん年齢だったり、家庭環境とかある人は制限されるけど・・・。
no.18 記入なし (04/08/28 20:48)

行動力があるヤツって、何かと成功してるよな。
その行動力によって、人間関係作ってそれで就職した
やついるし、行動力は必要だぞ
no.19 記入なし (04/08/29 02:50)

>17
いえやはり人それぞれみたいなのはあるのですが、
たとえ面接に落ちてその場はへこんだりしていたのですが、
合わなかったということで絶対に諦めずに、
次に活かすって感じで、何社落ちようとも
とにかくハングリーな感じで突き進んでいました。

「へこんでいる時間がもったいない」とか
「合わないとこは合わない」とか
「逆に金を稼ぐために仕事を利用してやるんだ」とか
「生活するためには何でもやってやる」とか
「年齢なんて関係ない、枠があれば無理矢理環境に慣れてやる」とか

自分はダメなんだって考え方はしないように無理矢理突き進んでました。
私自身も現在無職なんですが、いろいろな言葉を聞いて、とにかくダメでも
自分には合わないし、こっちから願い下げだって感じで、開き直って活動しています。
現状、私の先輩達は、再就職している人何人も見ていますから自分の枠があるのなら
とことんやりたいと思っています。
no.20 no.15 (04/08/29 02:52)

25才
no.21 記入なし (05/10/01 18:41)

30歳
no.22 記入なし (05/10/01 22:41)

59
no.23 記入なし (05/10/01 22:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [80年代から定職についたことのない人]
次 [無職で美勇伝が好きな人集まれ]

  一覧
「職歴が無い人・今何歳教えてください?」と似ているトピック
「職歴が無い人・今何歳教えてください?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧