一覧
相談 短期職歴の人これからどうしますか?
新卒で就職したがすぐ辞めたとか、正社員も半年で辞めるを繰り返すとか、空白期間がたくさんあるとか、一貫性の無い職歴とか。

これからどうしますか?諦めて一生バイトしかないのでしょうか?(私も)
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/25 09:56

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バイトをしながらメガネバスターに就職をすればいい。
no.2 記入なし (05/01/25 10:18)

>>2
メガネバスターって何ですか?
no.3 記入なし (05/01/25 10:30)

バイトしながら職探しが結構続いている方いらっしゃいますか?
no.4 記入なし (05/01/25 13:19)

バイトって時間を空けたりできるからその時間に受ければいい。
何らかの生産的なことをしていた方が精神的に楽。
no.5 記入なし (05/01/25 13:20)

>5
そうですよね。
なんか最近バイトに応募するのも億劫になってきて。
すぐ辞めるつもりで軽い気持ちで応募したほうがいいかな。
no.6 記入なし (05/01/25 13:23)

やりたくないけど、短期職歴をたくさんやってしまって信頼が無いので、
年齢的にも派遣しかなくなってきた。
no.7 記入なし (05/05/09 07:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「新卒での就職活動は相当有利だ」と言われたが本当?]
次 [暇な人私とお付き合いしてください。]

  一覧
「短期職歴の人これからどうしますか?」と似ているトピック
「短期職歴の人これからどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧