一覧
就職 職に恵まれず、でもふんばってる人
毎日毎日辛すぎるし、今すぐ辞めたいけど、でもふんばっている人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/09 21:57

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


糞会社しか入れない俺だから糞会社で耐えてるよ。
no.9 記入なし (04/08/10 23:07)

>>8
あんた、会社変わり過ぎじゃね?
それか、クソ会社掴みすぎ。
あせらず、もちっと吟味しようぜ。
no.10 きぼんぬ (04/08/10 23:09)

無職日記は 悪戦苦闘みたいだ・・・。
no.11 記入なし (04/12/20 08:41)

精神的にやられるとカラダもやられるので
自分はすぐやめますね。
no.12 記入なし (04/12/20 09:17)

会社都合で退職しましたが、なぜかホッとしました。リストラされても次の仕事ガンバロウと思いました。
no.13 記入なし (04/12/20 10:45)

状況によっては、退職してホッとする人もいるみたいですね。
もうあの地獄の毎日を味わなくて済む・・っということで。
無職で次の仕事見つからないかもしれないけど、それよりもなによりも開放された
喜びで満ち溢れている人いますよね。

あの人たちを見るたびに、私は、あ〜よっぽど辛かったんだなと
よかったねとまた応援したくなります。

ガマンは大事ですが、ムリムダは禁物です。
どこまでやれるかは個人差があるものですが、私は自分に正直に生きるべきだと
思いますよ。
no.14 記入なし (04/12/20 12:41)


私、綺麗系の女ですが、しゃがんで、ふんばると、ぷ〜とオナラがでます。
もちろん、お客様には美人は、そんな御下品な事致しませんのよ。って言いますよ。

男って可愛いわね・・・ フフフ〜
no.15 銀座のママ (04/12/20 18:06)

SE見習いやってますが人間関係/激務に疲れました。
が、今辞めると職歴1年未満なので踏ん張って1.5年は耐えようと思ってます。

毎日胃が痛いです。
no.16 記入なし (04/12/20 20:53)


16、ヒロシ頑張れ!
no.17 記入なし (04/12/20 21:26)

>16
こちらも技術系見習いやってます
人間関係辛すぎです
といっても、耐えてみせるけど・・・
そう、胃がね・・・、俺も胃にきたりします
お互いがんばろう
no.18 記入なし (04/12/20 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [文学を学びたいのですが、就職が不安です。]
次 [本当につまらないけど本人には深刻な相談スレ]

  一覧
「副職している人はいますか?」と似ているトピック
「副職している人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧