一覧
相談 2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?
そろそろ限界です。
投稿者 : しび 日時 : 08/04/26 21:03

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.15に追加

NTTの代理店を名乗るIT営業
no.16 記入なし (08/04/28 08:59)

ブラック情報はこのスレにたくさんあります。

ブラック企業の見抜き方について http://musyoku.com/bbs/view.php/1083833338/
no.17 記入なし (08/04/28 09:12)

運送会社3社にクビ切られた、くそ〜、今度こそは成功させるぞ!!
no.18 記入なし (08/04/28 18:25)

営業なんですが、
入社前に聞いてた残業代、休日、全部違い、
一週間教育訓練研修したら後は野に出て学べとか。
もう何がなんだか分からないまま飛び込み訪問・・・
確かに私は甘いと思います。選んだのも自分です。
ですがこの会社で3年耐えることが本当に正しい判断なのか分かりません。
no.19 しび (08/04/29 21:28)

>no.19
どこの紹介ですか?
某大学では卒業生がそのような苦情を言った場合、その会社に
事情を訊き、事実であれば、もう学生を紹介しません。
no.20 茶菓 (08/04/29 21:32)

>20
学校からの紹介です。
連絡入れたほうがいいかもしれませんね。
そうすることで私はどうにもなりませんが、後輩のためになりますよね。
no.21 しび (08/04/29 21:37)

学校の紹介ならハロワと違い、「3年間耐えるべきか」に相談に
乗ってくれるかもしれません。
no.22 茶菓 (08/04/29 21:41)

飛び込み営業なんて何のスキルにもならんぞ。
客からしたらただの迷惑行為以外のなにものでもないし。
no.23 記入なし (08/04/29 21:43)

>22
なるほど・・・相談してみたいと思います。

>23
ほんとうに自分でもそう思います。
思い切って辞めるべきだと考えています。
どう思いますか?
no.24 しび (08/04/29 21:58)

雇用条件が違う時点で学生課に言うべきなんじゃないか?
学生課でもそんな酷い求人があるとは・・・、正直びっくりだ。
no.25 記入なし (08/04/29 22:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?]
次 [日本の強肉弱食を検証する 将来の日本]

  一覧
「2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?」と似ているトピック
「2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧