一覧
議論 日本の強肉弱食を検証する 将来の日本
未だに努力した人間が報われない日本社会にメスを入れる

by本当は強かった官僚
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/13 23:45

Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スカーレットハートから見ると、
日本人の過半数は、悪魔精神主義者らしいw
     
no.82 下っ端公務員 (08/03/27 00:23)

それは極端だ。洗脳されてるのもいるかも知れないが、良識のある国民が多いことを忘れてはならない。
no.83 記入なし (08/03/27 00:25)

日本どーなるかしら、、、、。

サッカーね。 まず目の前のことを・・・。^^
no.84 関西人、6 (08/03/27 00:26)

俺が言いたいことは只ひとつ!!金持ちが生活貧困者に救いの手を伸べず、慈愛の精神すらないのが許せんということだよ!!もういい加減気付いてくれよ!!こんなこと(生活格差)繰り返して何意味あることかを・・・それに何故、皆が皆何故仲良く暮らすこと出来ないのかを!!。
no.85 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/27 00:27)

・・・自助努力を怠れるほど世間は甘くない^^
no.86 スレマスおやじ (08/03/29 12:12)

自浄努力!!
no.87 通りすがりの者。 (08/03/29 16:10)

一昔前まで、無茶苦茶稼ぐ連中の所得税は80%ちかくあったそうな。
そんな連中からすれば、「わしらが喰わせてやってるんじゃ!」
と思っているのだよ。
no.88 記入なし (08/03/29 19:53)

↑のような邪悪なる者が平気でネコババするようじゃ、国民の信頼と信用を得られるわけが無いことは子供でも解かる簡単なことだ。本当は日本も韓国と同じでIMFの管理下になるべきだな・・・。
no.89 スカーレットハート岡山 愛 (08/03/29 21:35)

正直者がバカをみるこの社会。
だけど確実に不正行為は毎日何かしら飛び交っている。
嘘つきはいつかきっと罰が当たる。
no.90 記入なし (08/04/10 03:32)

弱肉・・・一般庶民。
強食・・・官僚・自民党・天下り元官僚・アメリカ
no.91 記入なし (08/04/29 17:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [2008年入社してもう辞めた、辞めたい人いますか?]
次 [公務員は勝ち組ですか?それとも・・]

  一覧
「日本の強肉弱食を検証する 将来の日本」と似ているトピック
「日本の強肉弱食を検証する 将来の日本」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧