一覧
雑談 年齢増加によって自殺者も増加しているそうです
最近、自殺者が多いようだ。
   年齢別に18歳〜29歳  15%
       30歳〜39歳  39%
       40歳〜49歳  45%
       50歳〜59歳  49% ※パトリシア新聞より抜粋

  年齢が多くなればなるほど自殺率が増加。仕事上のストレスや精神的苦痛などが原因しているらしい。就職していてもこれだと意味がないな。自分の人生を終わらしているのだろうから。
皆の衆、どう思われるか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/20 10:30

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このパーセンテージは、どういう計算なんだ?
50歳〜59歳の49%は自殺?
ありえないと思うが・・・
      
no.10 下っ端公務員 (06/06/20 11:11)

 >10 本当に下っ端公務員さん?
no.11 高野 学 (06/06/20 11:12)

>高野 学さん
今日は休暇を取りました。
本物ですよ(^^;
    
no.12 下っ端公務員 (06/06/20 11:15)

そうですか、失礼しました。
中には仕事中に会社のPCでアクセスしている人間もたまにいるが、俺から言わしたら接待にかこつけて会社の金で酒を飲む社用族と同じやと思い、社用族は泥棒やと思っているんだ。今時間がまだ11時過ぎだし、なんで下っ端公務員さんがこの時間にと思い偽者か? あるいは職場のPCをつかってそんなことしているのかと疑ったりもしたが、休暇だったら出てきますよね!!
 申し訳ない。
no.13 高野 学 (06/06/20 11:20)

>高野 学さん
職場のPCはログが保存されますから・・・
仕事以外には使えませんよ(^^;
     
no.14 下っ端公務員 (06/06/20 11:22)

おいおいおいおいおいおいおい、パトリシア新聞から抜粋したものだ。データは俺が独自に決めたが、ほぼ一致している。
no.15 パトリシア熊吾郎 (06/06/20 15:53)

こんな世の中にしたのは、だれだと思っているんだ!
no.16 記入なし (06/07/19 21:45)

あっしも自殺したいくらいとまではいわないまでもつらかったので会社辞めたが自殺するくらい辛いなら会社は絶対辞めないといけない
no.17 33才の男 (06/07/19 21:49)

パトリシア新聞なんたて、聞いたことないお・
no.18 記入なし (06/07/19 21:58)

恐怖新聞の親戚とちゃう?
no.19 記入なし (06/07/19 22:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [疲れた。けどがんばりましょう。]
次 [暗い話題は止めて成功話をしましょう]

  一覧
「年齢増加によって自殺者も増加しているそうです」と似ているトピック
「年齢増加によって自殺者も増加しているそうです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧