一覧
失業 疲れた。けどがんばりましょう。
失業して早9ヶ月。失業給付も終わり、あせって仕事を探しています。
ハロワ中心に探していますが、面接に行くと求人内容と大きく違うものばかり。高い給料や高待遇を望んでいるわけじゃないのに、ほんとにまともな仕事がない。12月でもう40才。バイトでもと、思うけど年が年だけにその口のあるかどうか。もう、疲れた。けど、なんとかがんばらなきゃね!
気合だ!!
投稿者 : ひろペロ 日時 : 04/09/15 17:20

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


時に弱音を吐くのはいいけどね
そのまま後ろ向きは良くないよ
前向きに頑張ってる人は影ながら応援しちゃうよ
no.16 記入なし (04/09/18 19:39)

がんばってる人はいつか願いは実るよ
きっと就職できる
私の周りで就職活動してがんばってる人たち、採用になってるもん
私もばんばらなきゃ
no.17 記入なし (04/09/18 20:04)

そうですねぇっ!!がんばります!
no.18 記入なし (04/09/22 23:49)

ひろぺロさん
はっきり言って私も全くおんなじ立場です。(同級で9ヶ月)
私もまともな就職口が見つからずに、少しあせってますが下手に妥協してバイトしても履歴上は職歴にならない(バイトは空白期間と同じ)なので正社員で見つからないかと探してます。先日もハロワで検索し新しいのが何件か合ったので見てみたら以前に応募した会社ばかりでした。(多分他の人を採用したが試雇期間でダメになったのだろう)
結果そのまま帰って来ました。
こんな感じで今のところ何処まで続くトンネルか解らないですが今諦めてしまうと年齢的に「今度」はありえないので、焦らずに長く働けそうな仕事を探してます。
お互いに、がんばりましょう!
no.19 記入なし (04/09/23 10:26)

朝7時に起きて、スーツに着替えて、出勤。
夜8時くらいまで仕事。
9時頃帰宅、風呂・めし。
早めに就寝。

採用されたら、こういう生活になる。できるかなーと心配。
no.20 記入なし (04/09/23 10:34)

>20
頑張ってくださいね。
私も働き始めましたが、6時に起きて、7時には出かけてます。
今は夜7時には帰宅出来てますが、慣れてきたら、無理でしょう。
しかも今は力仕事です。慣れるしかありませんよ。
no.21 記入なし (04/09/23 15:12)

暑いけどチャンスだ!
no.22 記入なし (06/07/12 14:27)

ピンチはチャンスだ!!
no.23 由香里 (06/07/12 14:30)

>投稿者 : ひろペロ 日時 : 04/09/15 17:20
って『2004年9月15日』ってこと?
既に就職先決まってここには来てないのでは?
no.24 記入なし (06/07/12 14:36)

昨日と今日は違う。また今日と明日は違う。過去のために今日がある、未来がある。
no.25 記入なし (06/07/19 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです]
次 [年齢増加によって自殺者も増加しているそうです]

  一覧
「疲れた。けどがんばりましょう。」と似ているトピック
「疲れた。けどがんばりましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧