一覧
雑談 どこの航空会社が好きですか
私はシンガポール航空が好きです。全ての保有機は5年以内の新しいものを
使用していますし、機内サービス(座席、機内食、娯楽等)もいいです。
毎年の航空会社人気ランキング(いろんなメディアでの)でもトップを
走っています。
投稿者 : 飛行機大好き男 日時 : 07/06/14 08:58

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱりSQかANAだなーKEも綺麗なCAさん多いと思うんだけど
no.46 記入なし (07/06/22 11:07)

この前、ブリティシュエアウエイズ(英国航空)のFクラスでヒースローから
成田まで直行便で帰国した。ヒースローの専用ラウンジも快適だし、食事も
特に申し分なかった。英国航空は今までCクラスしか乗ったことなかったので
機会があればまたFに乗りたい。
no.47 記入なし (07/07/16 08:16)

昨日、出張先の香港からキャセイパシフィックのビジネスクラスで帰国した
機内食がおいしくて、ワイン飲みすぎてしまった
no.48 記入なし (07/07/22 06:58)

JASが好きでした。
あのレインボーカラーの機体と、
フライトアテンダントの清楚さが懐かしい。
no.49 記入なし (07/07/22 11:46)

航空会社は、ともかく以前の全日空のマークがよかったです。レオナルドダビンチの空を飛ぶ理論を図解したものを基にしたマーク
no.50 記入なし (07/07/22 14:05)

私も全日空が好きです。昔は日本航空が海外では国内航空会社として君臨していたが
機内サービス等トータル的に考えたら今は全日空に軍配があがる。
ここ近年、毎年仕事で20回くらい、プライベートで10回くらい国際線のほとんどで
Fクラスを利用するが、とにかく不満がない。さすがにFクラスでは当然、私の名前を
完全に覚えていて、○○様いつもご利用誠に有難う御座います。に始まり、私の好きな
ワインも覚えていている。しかしここまでは日本航空など大手なら当然の振る舞いだ。
しかし私は握り鮨、会席料理、フランス、イタリアンと多彩に食べるがいつも私の
好みの味付けになっていることだ。
no.51 記入なし (07/07/22 15:16)

サービスの良さではSQがいいね。
日本路線以外では今ひとつコミュニケーションが通じにくいのが難だけど。
no.52 記入なし (07/07/22 16:24)

確かに私もSQは高く評価している。5年以内のシップのリプレイス、機内サービス
SQもFとCクラスだけしか乗っていないが、空港ラウンジも含めていいね。
専門雑誌で例年トップクラスに君臨するだけのことはある。
しかし、最近チャンギー空港が手狭に感じてきた??!
コミュニケーションは英語が出来れば全く不自由は感じないはずだけど
no.53 51 (07/07/22 16:35)

最近カンタスの評判を聞かないが、最近はどうカンタスオーストラリア航空?
あと、一度は乗ってみたいヴァージンアトランティック航空、それに最近興味深々のエアーアジア、どうなんだろー?
no.54 記入なし (07/07/22 22:39)

おれは、5Xの貨物便でいいっす
no.55 記入なし (07/07/23 00:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自民党、安部よ、国民いじめて何が楽しいか?]
次 [夏なのに寒い。クールビズはどこへ行った。]

  一覧
「どこの航空会社が好きですか」と似ているトピック
「どこの航空会社が好きですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧