一覧
生活 友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。
つらいです。もうダメ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/08 21:34

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同士よ無職とは孤独なもんだよ。
no.8 記入なし (06/05/08 22:16)

孤独を楽しむんだよ
no.9 記入なし (06/05/08 22:17)

孤独は辛い。どうすれば孤独から脱出できるだろうか?
no.10 記入なし (06/05/08 22:35)

キャバクラに行ってねーチャンに慰めてもらう
一時でも孤独から開放される
no.11 記入なし (06/05/08 22:39)

バイトすれば?
no.12 記入なし (06/05/08 22:53)

ヨシキの歌出れば自分は元気が出るのにな せっかく抗鬱剤飲んでるんだから少しは焦る時もあるけどお金払ってるんだからさ^〜^もったいないよ〜¥医療費公費負担制度第32法で1割にもしくは薬&診察代5%になるよ 鬱8年の俺より
no.13 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/10 13:26)

おれもさ。
no.14 記入なし (06/08/17 21:28)

そういえばXジャパンのトシって宗教活動してなかった?
一時期ワイドショー賑わしてたね。今どうしてるんだろうね。
no.15 記入なし (06/08/17 21:48)

自分も同じくだよ〜。
no.16 記入なし (06/08/17 23:13)

僕はだれかといっしょにいてもかえってつかれてしまうのでひとりでいるのもそれはそれなりに楽です。もちろんさみしいのはありますけど
no.17 記入なし (06/08/18 07:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [為になるTV番組情報下さい]
次 [男性に質問、結婚するなら誰がいいですか?]

  一覧
「友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。」と似ているトピック
「友人も1人もいなく、家に居ても孤独な無職です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧