一覧
雑談 楽な仕事をしている(していた)人は居ませんか?
楽な仕事について語りましょう。作業内容と給与は必須です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/15 08:09

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽な仕事なら給料安くても納得しますよ
no.3 記入なし (13/05/15 10:34)

さる公共施設の管理
熱源空調の記録と業者来た時の対応
防災室にいるのが仕事
泊まり勤務が月7日ぐらいあって
総額20万弱の14ヶ月(賞与各1ヶ月分)
いま思うと夢のような待遇
だけど数年後の入札コケテ契約満了退社だった
no.4 記入なし (13/05/15 10:53)

ラクーアのバイトは楽ーある
no.5 記入なし (13/05/15 12:33)

楽な仕事を選んできたことや厳しい仕事から逃げてきた結果、みすぼらしい人生を送ることになった。煩わしい人間関係もいいかげんにしてきた。もう今さら立ち直れる年齢でもなく手遅れ。しかしこれも逃げ続けてきた結果なので諦めてます。
no.6 記入なし (13/05/15 14:12)

お役所で座って机に向かって新聞読んでる人
県庁にいっぱいいた
no.7 記入なし (13/05/15 18:15)

役所は楽だけど非正規は給与安いよ〜
no.8 記入なし (13/05/15 22:25)

郵便局。
ありゃー民営化されて当然。
no.9 記入なし (13/05/16 09:12)

んだんだ
no.10 記入なし (13/05/29 23:59)

芸能人
no.11 記入なし (13/05/30 00:04)

ハロワの職業相談の人。
私にも出来そうだったけど。
no.12 記入なし (13/05/30 00:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [求人みても仕事が有りません]
次 [福岡に住む無職の方いますか?]

  一覧
「楽な仕事をしている(していた)人は居ませんか?」と似ているトピック
「楽な仕事をしている(していた)人は居ませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧