一覧
生活 福岡に住む無職の方いますか?
いますか?
投稿者 : 無職次郎 日時 : 13/05/28 21:57

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔、孤独者というニートがいたんだが・・・・・・・・・・
no.2 記入なし (13/05/28 22:41)

友達に、子供3人いて家ローン32年あって無職のやつがいる。
no.3 詰め入り (13/05/28 22:46)

no.2>

孤独者知ってますよ。

多分、小倉の方じゃなかったかな?
no.4 詰入なし (13/05/29 07:12)

>孤独者知ってますよ。

彼どうしてるだろうね
no.5 記入なし (13/05/29 09:11)

ヤクザが多いみたいですね。
no.6 記入なし (13/05/29 13:32)

小倉=暴力団・暴力の街というイメージが悲しい。当方は小倉在住の無職。
no.7 記入なし (13/05/29 19:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [楽な仕事をしている(していた)人は居ませんか?]
次 [保険証が無いけど医者にかかるには?]

  一覧
「福岡に住む無職の方いますか?」と似ているトピック
「福岡に住む無職の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧