一覧
失業 無職で親と同居だと居心地悪くありませんか?
親が働いていて肩身が狭いです
投稿者 : 33男 日時 : 05/09/17 20:37

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


休日は100%家にはいません!
no.6 記入なし (05/09/17 21:02)

平日家にいるのが辛いんですか?
もしそうなら有職者が働いてる時間帯に仕事を探したり
家に帰らないで図書館で本を読んだり漫画喫茶なんかで時間を潰してもいいんじゃないんですか?
no.7 アヌビス (05/09/17 21:07)

彼女と一緒に住んでるから分かりますその気持ち。
職がないってつらい。外に出るのも億劫になってます。
no.8 記入なし (05/09/17 21:55)

妻の実家に同居なので、無職で大変居心地悪い!

図書館も毎日いっていると「この人なに?」みたいな顔されます

近所の目は痛いですね こちらからすることはあっても別になにもしてくれないのに

直接言われはしませんが、家族の目は冷たいです

義父&義母にくたらしいこと、この上ない
no.9 ブルーベル (05/09/24 09:55)

>>9
だったら妻の家を出なさい。
義父母が亡くなったら、この家はオレのものとか
思ってるんじゃないでしょうね。
no.10 記入なし (05/09/24 12:00)

パラサイトシングル
no.11 記入なし (05/09/24 12:50)

パラサイトイヴ
no.12 記入なし (05/09/24 12:53)

>ブルーベル氏

せめて自分の実家にパラサイトしろ。
男として、情けない。
no.13 記入なし (05/09/24 20:07)

男女平等だ、とか思っていたりして。
no.14 記入なし (05/09/24 20:12)

一人暮らしのほうが気楽でいいが家賃を払えない
no.15 記入なし (05/09/24 20:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ワードとエクセルってどの程度できればよいでしょう..]
次 [今からビデオ借りに行くんですが]

  一覧
「無職で親と同居だと居心地悪くありませんか?」と似ているトピック
「無職で親と同居だと居心地悪くありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧