一覧
失業 親と同居で生活に困らないため無職期間長くなった人はいますか?
甘えがあると命取りになります
投稿者 : 同居一筋 日時 : 05/11/06 19:13

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親の遺産だけで
食いつなげるヤツもいるのも事実
そういうヤツはその辺のサラリーマンの
生涯納税額よりも
固定資産税とか相続税とか多く納めているのだから
尊重しなくちゃダメよ
no.3 記入なし (05/11/06 19:26)

貧乏人なら一人暮らしして生活力つけることを勧めるがまずは仕事見つけないとな
no.4 記入なし (05/11/06 19:27)

親と同居で貯金もだいぶあったから会社辞めれたが次がなかなか決まらず精神的にやばくなってきました。ささやかな無職バカンス楽しみだったのに現実は厳しいです”
no.5 記入なし (05/11/10 18:37)

独身ですが40過ぎているのでとても親とは同居など出来ません。
no.6 記入なし (05/11/10 19:20)

3は面白い
no.7 記入なし (05/11/10 20:31)

私もそうです”^もう命取り寸前です・・やば
no.8 32才の男 (05/11/10 21:40)

まあ多少甘えはあったかも
no.9 32才の男 (05/11/14 19:16)

親と同居は29才までにしましょう
no.10 記入なし (05/11/16 19:48)

結婚するまで別にいいじゃないか・・・あっ 無職なら違うか・・・
no.11 記入なし (05/11/16 20:02)

親がついている為に結婚できない中高年いっぱいいるよ。
no.12 記入なし (05/11/16 20:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [パチンコで悲惨な経験募集。]
次 [秋田美人を妻(彼女)に持ってる人]

  一覧
「親と同居で生活に困らないため無職期間長くなった人はいますか?」と似ているトピック
「親と同居で生活に困らないため無職期間長くなった人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧