一覧
失業 無職で働いている両親と同居だと
家にいづらいし会話減りますよね?
投稿者 : tara 日時 : 05/08/29 18:52

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家が牢獄のようです
no.13 記入なし (05/08/29 22:16)

30過ぎて同居してる事自体まずいですわ
no.14 記入なし (05/08/29 22:30)

会話減ります
no.15 記入なし (05/08/29 22:39)

>14
下っ端さんは、公務員ずっとやってるけどずっと実家暮らしらしいよ。
no.16 記入なし (05/08/29 22:40)

>15
食卓がなが〜くなるのか?(((( ;゚Д゚)))
no.17 記入なし (05/08/29 22:43)

一緒に食べません<17
no.18 記入なし (05/08/29 22:45)

肩身狭いですわ
no.19 記入なし (05/08/29 23:53)

まあいずらいですね
no.20 記入なし (05/12/08 18:16)

悲しいな
no.21 記入なし (05/12/08 18:24)

無職で働いてる子供と一緒に住む方が気まずい
no.22 記入なし (05/12/08 19:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?]
次 [昇格して責任が重くなったのが原因で会社やめた人い..]

  一覧
「無職で働いている両親と同居だと」と似ているトピック
「無職で働いている両親と同居だと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧