一覧
生活 無職生活楽しい人っている?
将来に不安を抱えてはいるが自分はそれなりに楽しんでる
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/08 14:23

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレもだ、カカロット!
no.3 記入なし (05/08/08 14:25)

金銭的に余裕がある時はいいが余裕がなければ苦痛でしかない
no.4 記入なし (05/08/08 14:27)

開き直ればこれほど楽しい事はない。
no.5 記入なし (05/08/08 14:29)

みんな壊れてきているな・・・。
no.6 記入なし (05/08/08 16:02)

壊れて当然だろうな。
就職してもろくな待遇は無いし前向きな考えなんか出来ないね。
お先真っ暗......
no.7 記入なし (05/08/08 18:25)

よっぽどの金持ち(一生仕事なしでも生きていける人)以外は不安でしょう。
一時的に楽しい人はいるかもしれませんが・・・・
no.8 記入なし (05/08/08 18:32)

貯金がそこそこあったから辞めた最初の半年ぐらいは
旅行行ったり好きな事してリフレッシュできたなあ。
親からもそんなにプレッシャー無かったし。
no.9 記入なし (05/08/08 18:36)

預金が10億くらいある人なら楽しいんじゃない。
no.10 記入なし (05/08/08 20:06)

 >9さん。

 無職時代の初めはかえって楽でしたね。早起きしなくて済む!嫌な上司の顔見なくて済むとか・・。けど、1ヶ月過ぎると焦りますよね。けど、焦って仕事探しても意味無し・・。

 ストレス発散してから次の仕事に挑戦するのがすっきりして良いかな?
no.11 アナノブ (05/08/11 14:06)

2さんおもしろいさぶとん1枚どうぞ( ^^)/◇====〜〜〜〜◇
no.12 うつで休職中の青年 (05/08/11 14:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [熱狂的に好かれるか、みんなから忌み嫌われるか]
次 [飯を食べずに生きていけたら?]

  一覧
「無職生活楽しい人っている?」と似ているトピック
「無職生活楽しい人っている?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧