一覧
生活 ダメ無職生活やってます
やばい〜離職してはや二ヶ月が経ちました 面接7〜8社しかまだ受けてないのに(内定1社)もうくじけ気味 やりたい仕事をやっていく自身も次第に薄れ、向いてる仕事もわからなくなってきて自分のポテンシャルの低さにも落胆  ハロワや求人誌などで情報は集めてはいるのですが自分の能力ではダメそうとか、仕事厳しそう、ここは受かる訳がないとかイロイロ考えてしまい応募にふみきれません ひとつひとつやっていかなかなければはじまらないとは分かってはいるんですが、気持ちがついてこず無意味に時間が過ぎてしまう 自分のやる気のなさにも問題があるが面接でいちいち応募者を遠まわしに見下したような態度・発言をするやつは許せん こういうやつがいるから未経験者や大したスキルのない人間は面接に行くのが嫌になる ムダ足もしたくないから厳選(^^;) 暇な時間はとりあえず資格の勉強 今日もこれから寝ます あぁ〜ダメだ何とかしなきゃ〜 
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/07 07:06

Infomation 91 件中 82 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


受けつけ一人でいいから
駐車場の誘導でもさせろ
no.82 記入なし (04/04/16 22:18)

機械受付良いかもね。タッチパネルで。
でも、受付が相談員に格上げされたらいやだな、」
no.83 記入なし (04/04/17 00:38)

>>83
受付は案内程度しかできないと思う。
相談員はドロドロした相談にも乗らなきゃいけないし、
精神的にタフでないと難しい。
no.84 (´・ω・`)しょぼんぬ (04/04/17 01:54)

受付はアシモ1台・・・っていうか、アイボ3匹で十分だな。
no.85 記入なし (04/04/17 15:44)

三年勤めた会社辞めた
毎日好きなだけ寝れてうれすぃ〜
no.86 記入なし (04/04/18 09:17)

今日は 何曜日?
ああ、記憶が・・・
no.87 記入なし (04/04/18 21:05)

マスタベーションのしすぎ
no.88 記入なし (05/09/18 00:41)

>86 同感
no.89 記入なし (05/09/18 00:45)

ゲーム三昧
no.90 記入なし (05/09/18 00:46)

http://www.dsk.ne.jp/dame/
no.91 記入なし (05/10/08 21:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 82 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣という役割りってどうなの?]
次 [スタッフ・サービスってどうでしょうか]

  一覧
「ダメ無職生活やってます」と似ているトピック
「ダメ無職生活やってます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧