一覧
生活 無職生活でのちいさな幸せ
無職生活でのちいさな幸せはなんですか
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/10 00:20

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いいじゃん。僻みなさんな。
23年も働いたのも偉いけど、1億ためたのはすごい。
俺には絶対まねできん。
no.13 記入なし (04/06/10 19:05)

>10 おやじさんでしょ。奥さんに言ってやろ。
no.14 記入なし (04/06/10 20:32)

14さんへ

奥さん公認済み。我は自由人!!
no.15 記入なし (04/06/10 23:18)

艦長、魚雷の装填準備完了。

魚雷、発射準備よーーし。

目標、ヒト、マル、サン。。。かわいい愛子ちゃん

発射!!

愛子:命中!うーん。
no.16 記入なし (04/06/10 23:25)

おやじさん、年齢ごまかして女子高校生とメールしてるの?
だんだん 話 合わなくなってくるぞ〜。
no.17 記入なし (04/06/11 11:56)

17さんへ

これがどういうわけか、長く続いてるんだよ。自分でも不思議なんだよ。
そのかわり、恋の悩みとか、真剣に聞いてアドバイスしてあげてるからかなぁ。。。
でも、分かったのは、まじめな学生もちゃんといるというのがよくわかったし、
彼女らは、毎日、学校という中で、真剣に生きてるし、頑張ってるよ。
no.18 記入なし (04/06/11 12:15)

おやじさん
いい趣味 見つけたね〜。  人の恋愛相談は、ちょっとなぁ。

私の友達に超純情少女系がいます。この1年メル友の彼氏にはまって
うちの家来ても携帯ばかり。彼氏からのレスを「ほら、これ見て」と
見せます。 とにかく自慢したい。
メールで彼氏は?と言おうもんなら彼氏のレスを転送してくる。
しまいに「私は火曜サスペンスの主人公になったみたい」とか
「ロメオとジュリエットみたい」と返事くれるので からかうとおもしろい。
ご主人と子供2人。 この性格はいつ現実に目をさますか?

前はどう見ても70歳くらいのおじいさんだと思うメル彼の嘘の年を
信じてた。40代だと。
no.19 記入なし (04/06/11 12:29)

台風 で サルベージ
no.20 記入なし (04/09/07 09:59)

無職生活でのちいさな幸せはなんですか ?はなく、
無職生活で自慢できることは?ですよね・・・内容的に。
no.21 記入なし (04/09/07 10:05)

おなじじゃない?
no.22 記入なし (04/09/07 10:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今までと違う仕事をしたいんですが]
次 [ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ]

  一覧
「無職生活でのちいさな幸せ」と似ているトピック
「無職生活でのちいさな幸せ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧