一覧
生活 今、フジテレビでホームレスの特集やっています。
40年後の俺が出ています。観てみて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/18 14:33

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


40年後?
スレ主は遺産でももらえる当てがあるのか?
そうでなければ4ヶ月後の可能性だってある。
no.13 記入なし (05/09/18 18:56)

就職決まった人の奥さんは、きっと知っていたね。でも、通常通りにするのも、できた女房だと思うな。普通は不安になって、「どうして話してくれないのよ」って怒るところだもんな。
それを考えるとリストラ途端に離婚なんて女は、守るに値しない連れを選択してしまったというところなのか?
no.14 記入なし (05/09/18 22:40)

そうかなぁ?夫婦なのにリストラされたことも話せないで
嘘ついて毎日生活してるのなんて信じられませんけど?
no.15 記入なし (05/09/20 00:02)

今日夕方ニュースの特集で大阪のホームレスのことやってました。寒さで200人くらい死ぬ
そうです。仕事もなく寒空の下で過ごしている人のことを思うと悲しくなります。政治家は何をしているのだろう。。。

生活保護をうけるすべもなかったのだろうかと思う。寒さに震えることのない生活をしてもらいたい。
no.16 記入なし (05/12/23 19:40)

住所不定(住民票がない)なので書類手続きがてきないんでしょう。
身元引受人の部署を作れば解決すると思うんだけどね。
no.17 記入なし (05/12/23 19:45)

仮想空間バーチャル住所作ればいいのに。
no.18 記入なし (05/12/23 21:36)

>16
私も見ました。
あいりん地区のホームレスの実態、かなりショッキングでした。
拾ってきた食べ物を周囲のホームレスに無料で分けている場面で、
干からびた蕎麦の塊を貰ったおっちゃんの手が真っ黒。
ブロッコリーその他、食べかすのような物が汁ごと入った、
まるで洗面器みたいな容器に、その蕎麦を入れて、水分を吸わせてから
食べるみたいだったけど、あれは、もう生ゴミとしか思えない。
生きていく上で仕方ないとは思うけど、炊き出しに有り付けない人は、
ああやって空腹をしのいでいくしか無いのだろうか。
no.19 記入なし (05/12/23 22:04)

>19

この人の生活人間といえるのだろうか?こんな人さえほっておく政冶ってなんだろう。
見てると切なくてやりきれなくなる。たまたま自分がそうでないだけで…ああ…!!!
no.20 記入なし (05/12/23 22:11)

家賃の安い木造アパートに住んでいるから、
一応屋根はあるし暖房も有るけど、
ずっと、その日暮らしの生活をしている身です。
ホームレスの特集は欠かさず見ています。
とても他人事とは思えませんから。
no.21 記入なし (05/12/24 08:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック]
次 [学校行かず働かず52万人]

  一覧
「今、フジテレビでホームレスの特集やっています。」と似ているトピック
「今、フジテレビでホームレスの特集やっています。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧