一覧
相談 自分の欠点をどうすれば克服出来るか考えましょう
仕事続かなくても無理やり続ける、か
無職続けるか・・
仕事変えるか・・
投稿者 : 35プー  日時 : 06/06/07 23:03

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんかわからんけど、外回りの多い仕事とか・・
移動時間多いし・・
管理とか・・(なんか実力あっての話だけど・・)
no.14 35プー  (06/06/08 01:30)

危険は付き物だが、運転の仕事でもしてみようかと思う今日この頃
no.15 スデニワタシハシンデイル (06/06/08 01:33)

>運転の仕事
収入とか安定してるのかな
no.16 35プー  (06/06/08 01:37)

>16殿 大手じゃないとダメかもね。原油高騰の煽りもあるし。
    ホント何か良い仕事ないかな・・・
no.17 スデニワタシハシンデイル (06/06/08 01:41)

なんか独立とかは考える?
no.18 35プー  (06/06/08 01:46)

考えたコト無いな〜
独立志望ですか?
no.19 スデニワタシハシンデイル (06/06/08 01:49)

いろいろいっぱい考え中・・
no.20 35プー  (06/06/08 01:55)

ぼくは神経質ですが、もう少し傲慢になればいいとは思うけど嫌われるのはいやだな。
no.21 巨人ファン (06/06/09 20:44)

 残念ながら、欠点は隠せても死ぬまで自分から消えることはない。それより他人にはない自分だけの長所を活かしなさい。世界に一つしかない自分だけの花を!そんな歌あったっけ?
no.22 記入なし (06/06/15 05:29)

そうなる前にブレーキをかける
no.23 記入なし (06/06/18 23:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [オランダという国について語りましょう]
次 [負けない。前向きに頑張る。と言う人います?]

  一覧
「自分の欠点をどうすれば克服出来るか考えましょう」と似ているトピック
「自分の欠点をどうすれば克服出来るか考えましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧