一覧
就職 書類選考でも人生前向きになりました
32歳無職で書類選考突破しました。45倍の難関クリアしました。
面接で不採用でも今後も活動に少々、自信は持てました。就職難で引篭もりしようかと思っていましたが、これで前向きになったと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/12 19:36

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あなたは優秀な方なのですね。
no.2 記入なし (06/04/12 19:38)

何かある。
no.3 記入なし (06/04/12 19:39)

「33才の男」?
no.4 記入なし (06/04/12 19:40)

33才の男さんではないです。初めて書き込みした者ですが。
因みに優秀ではありません。何社も履歴書郵送してやっと選考が通った出来の悪い者です。
no.5 記入なし (06/04/12 19:43)

よく頑張った。
面接でも頑張れ!
no.6 no.4 (06/04/12 19:45)

今日は“43歳の人”といい、真面目な人がスレを立てますね。
頑張ってください。根性と粘りです。
no.7 記入なし (06/04/12 19:46)

応援有難うございます。
因みに43歳の人さんのレスを後で見てみようと思います。
no.8 記入なし (06/04/12 19:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どうせ毎日きてるなら少しでも利巧になりましょう]
次 [消費税って悪税じゃないんでしょうか?]

  一覧
「書類選考でも人生前向きになりました」と似ているトピック
「書類選考でも人生前向きになりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧