一覧
相談 ひきこもりを前向きに考えてる人
ひきこもってて前向きに生活してる人いますか?
投稿者 : uu 日時 : 05/03/12 14:25

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あぁ今日からまた引きこもりの一週間が始まる・・
no.7 記入なし (05/03/14 07:42)

どの位の期間、前向きひきこもりでいられる?
no.8 記入なし (05/03/14 08:10)

部屋から動かずなんでもできるなら
そのほうがいいと思うよ。
no.9 記入なし (05/03/14 08:33)

>no4

32歳と26歳の兄弟 餓死状態で発見 
http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2001/08/30/05.html
no.10 記入なし (05/03/19 12:41)



(誕生  意識  未来)

で大成長。
no.11 記入なし (05/03/19 15:21)

ウツだ。昨日しにかけた
no.12 記入なし (05/03/19 15:26)

外に出ても行くとこもすることもないからでない
はぁ顔の毛が伸びっぱなし
自分で見ててもすごい
田舎の人間最悪
特に青森県
くずしかいないよ
津軽弁汚いし
no.13 記入なし (05/03/19 15:46)

昨日の「ディープラブ」観て鬱になりかけた。
no.14 記入なし (05/03/19 16:03)

引きこもってる本人がいやになることを言ってくる周囲があっても、気に病む必要はないです。
自分が何をやりたいのか、それを純粋に追求して生きれば良いとおもう。
ルールはないと主張します。
no.15 魚津 (05/03/20 01:08)

ひきこもりなら
物語をつくろうスレにでも書いてみたら?
no.16 記入なし (05/03/20 03:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [専門か就職か大学か]
次 [皆さんは車の運転好きですか?]

  一覧
「ひきこもりを前向きに考えてる人」と似ているトピック
「ひきこもりを前向きに考えてる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧