一覧
雑談 どうしたら前向きになれますか?
きっと、みなさんなら私の質問に答えることが出来るはず!
変なタイトルですが、すいません。
真面目にお願いいたします!!
投稿者 : 無職さん 日時 : 05/06/29 01:31

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「おいらの人生、このままじゃ終れないっす。」
もしかして、懲りてないとか?
no.2 記入なし (05/06/29 07:42)

>2
たいがい社長といわれる人でガンガンやってる人は失敗しても、「さー、次いってみよー!」ってカンジでものごと懲りない人が多いよ。わかったフリして何もしないより、懲りずにやってくほうが良いんじゃない?
no.3 記入なし (05/06/29 12:21)

将来、大物になるな。
同時に不幸にする人も大量に作り出すだろう。
がっぽり稼いで、彼の作り出した鬱病患者が生活保護を受けるための税金を、
たくさん払ってくれ。
no.4 記入なし (05/06/29 13:44)

別に後ろ向きに生きてもいいと思うけどね。
no.5 記入なし (05/06/29 13:46)

1>んなとこでスレ重複スレたてるより電話人生相談
しろよ。
no.6 記入なし (05/06/29 16:01)

その書き込みを始めた時点で、すでに前向きに動いている
結果は、あくまでもその時間の中でおこる結果。
気持ちは前向きなので、頑張ってください
no.7 記入なし (05/06/29 20:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [携帯電話持っていない人]
次 [最近 頭 薄くなってきました。。]

  一覧
「どうしたら前向きになれますか?」と似ているトピック
「どうしたら前向きになれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧