一覧
相談 ストレス解消はどうしていますか
お聞かせください
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/13 10:21

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>4
ストレスにならぬか?
no.5 記入なし (06/11/07 22:08)

目が疲れる
no.6 記入なし (06/11/07 22:09)

絵を描く
文章を書く
no.7 記入なし (06/11/07 22:10)

からおけぼくーすではさーんしますた
no.8 33才の男 (06/11/07 22:24)

カラオケboxで破産しますた・・・
経営されてたのですか?
no.9 記入なし (06/11/07 22:28)

走る・・・とか、汗かくと爽快だよん
no.10 記入なし (06/11/07 23:25)

酒飲むしかないだろ
no.11 記入なし (06/11/07 23:28)

バッティングセンター
no.12 記入なし (06/11/07 23:29)

酒毎日相当飲む=かなり脳細胞が死滅するそうだ
no.13 記入なし (06/11/07 23:31)

お酒を辞めたら、元にもどりますか?
毎日の飲酒習慣で、もう頭の回転が鈍くなっています。
no.14 記入なし (06/11/08 03:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ちょっとしたことでもくよくよ悩んだり後悔したりし..]
次 [昭和48年生まれ全員集合してください]

  一覧
「ストレス解消はどうしていますか」と似ているトピック
「ストレス解消はどうしていますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧