一覧
雑談 疲れやストレスを解消しましょう
楽しみながら雑談をして、疲れやストレスを解消しましょう。愚痴も有りですが、かならず他の人の話も聞く事も大事です。
お願いです。ここに来たらかならず挨拶してください。他の方に対して失礼な発言は控えてください。楽しんで雑談しましょう。
投稿者 :  日時 : 06/09/10 17:48

Infomation 1376 件中 1367 から 1376 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


一瞬の流れ星・・・・
no.1367 記入なし (06/11/03 14:01)

流れてしまったのね〜(ToT)/~~~
no.1368 記入なし (06/11/03 15:54)

ここでみんなは、初の帰りを待っているのだろうか?
no.1369 記入なし (06/11/05 22:51)

(・ω・)”<< プゥ〜〜〜
おはよう・・・・
no.1370 記入なし (06/11/06 10:08)

>1369
 帰ってくる意思がない者を待ったりしませんよ。
no.1371 記入オレンジ (06/11/06 17:41)

はじめまして
no.1372 記入なし (06/11/06 23:07)

お前は誰じゃ〜(~o~)
もし女なら
あんたがここのレスを引っ張ってくれ
みんな女が好きだから受ける事間違いなし
ばれなきゃオカマちゃんでもいいんじゃないか?!!
no.1373 記入なし (06/11/07 23:50)

誰もいないとおもったら、いるんだね。
no.1374 となす (06/11/09 18:13)

今動いてるざつだんスレが、何だか入りづらくなってきたのでこっちに来た。
no.1375 ジョルジュ (06/12/14 00:12)

ホー そんな名もあるのかい
no.1376 記入なし (06/12/14 00:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1376 件中 1367 から 1376 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ひどすぎるNHK職員が麻所持で]
次 [間違いを指摘してくれません。どう思いますか?]

  一覧
「疲れやストレスを解消しましょう」と似ているトピック
「疲れやストレスを解消しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧