一覧
雑談 疲れやストレスを解消しましょう
楽しみながら雑談をして、疲れやストレスを解消しましょう。愚痴も有りですが、かならず他の人の話も聞く事も大事です。
お願いです。ここに来たらかならず挨拶してください。他の方に対して失礼な発言は控えてください。楽しんで雑談しましょう。
投稿者 :  日時 : 06/09/10 17:48

Infomation 1376 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・おはよう^^
no.1200 スレマスおやじ (06/09/26 09:09)

おはようございます。
愛犬がなくなってちょうど一月、家の中じゅうどこにもあの子の匂い足跡が
残っていてつらい日々だった。 この10ねん一度も夢はみなかったのに
昨夜うちの子ではないが茶色の大きな犬がでてきて、それがかなりリアルだったので、
今朝、ああ今日ははじめての月命日だからかと胸が熱かった・・・
no.1201 記入なし (06/09/26 10:02)

こんにちわ^^
今日は病院に行ってきました。熱が下がりません。汗
体がだるいですね。苦笑
書き込みの文章を書くのに30分かかりました。
明日には熱が下がるといいのですが。苦笑



みなさんも風邪を引かないように。風邪が治りましたら、お話しましょう。
おやすみなさい^^明日良い事がありますように。
no.1202 (06/09/26 15:51)

(*´_●⌒)風邪かぉ
おやすっみお
風邪の時起きたらなんか変だよねぉ
時間がぉ
no.1203 8年目のシンジツ (06/09/26 15:59)

初さんの風邪・熱さがらない。
早くよくなりますように〈祈り)
ゆっくり休んでください。
no.1204 となす (06/09/26 18:47)

インフルエンザですか?
お大事にしてください。
お帰り、お待ちしています。
no.1205 記入なし (06/09/26 19:04)

こんばんは。
今は、ゆっくりお休み下さいね。
no.1206 ダンデライオン (06/09/26 21:06)

   〃⌒ ヽ     α⌒ ⌒α    
  (〃 ⌒〃)  ( ノヽヽ)
  d^__^ b     d ^  ^ b      
    > <     > ̄<     
   ((  ((ヽ   /)) ̄((\     
  ( ̄)( ̄ )   /     \
  となす     初
no.1207 となす (06/09/26 22:00)

一旦ワードで作成してからコピーし貼り付けたらヅレないよ
no.1208 記入なし (06/09/27 00:14)

おそらく、2〜3日かかるでしょう。
無理せず、ゆっくりしてください。
no.1209 記入なし (06/09/27 13:54)

hatu さん
いないときも、レスは、カキコしておくね。
no.1210 となす (06/09/27 16:34)

(・ω・)””
汗を一杯かいて、早く良くなって下さいね。
no.1211 記入なし (06/09/27 19:15)

>となすさん
はい。書き込みお願いします^^1207のイラスト見ました。可愛いくて嬉しいです^^

>ダンデライオンさん
はい。ゆっくり休みます^^

>1209さん
ご心配してくださいまして有難うございます^^

>8年目のシンジツさん
はい。時間が変ですね^^今も変です。


みなさんご心配をおかけして申し訳ございません。風邪を引いていますが、一日に一回はここに書き込みしますので。苦笑
熱はまだ高いのですが、今週中には治ると思いますので^^またお話しましょう。


まだ早いのですが。苦笑
お休みなさい^^明日良い事がありますように。
no.1212 (06/09/27 19:50)

お雛様だ〜
no.1213 かんぱねるら (06/09/27 20:00)

            ○  。 
      。  ○ 。  しょ〜ぼんだ〜ま〜 
 ∧_∧    。 o ○   とーんーだー 
 (*´・ω・)y━o         
 ( つ□ノ  
  し' し' 
仕事場でもらってきました笑
no.1214 かんぱねるら (06/09/27 20:06)

こんばんは。
まだ、調子は完全ではないようですね 汗
ゆっくり、休んで早く良くなるといいですね
('-^*)/
我が家も、全員風邪気味です 泣
no.1215 ダンデライオン (06/09/27 20:49)

風邪引くと
にんにくカレーが
我が家で定番になります笑
no.1216 かんぱねるら (06/09/27 20:53)

初さん(^_^)/おはよー
no.1217 となす (06/09/28 07:25)

初さん、調子はいかがですか?
無理はされませんように・・・
no.1218 孤独が友達 (06/09/28 10:26)

こんにちは^^

>ダンデライオンさん
早めに病院に行きお薬を貰った方が良いですよ。熱が出てからでは遅いですよ。苦笑
私は病院に行くのが遅かったので熱が下がりません。涙

>がんばねるらさん
にんにくカレーですか!栄養たっぷりですね^^

>となすさん
おはよございます^^

>孤独が友達さん
心配していただき恐れ入ります。無理しないように気お付けます^^


今日も熱が下がりません。涙
みなさんも風邪にはお気お付けください。
お休みなさい^^明日良い事がありますように。
no.1219 (06/09/28 15:42)

熱何度あるの?食欲は?
no.1220 トシ (06/09/28 15:46)

主よ
 病に苦しむ子羊を 癒したまえ
             アーメン
no.1221 (・ω・)” (06/09/28 16:58)

(*´_〇`)なんだぉ (・ω・)”くんはょぉ
寝れない夜が続いてるんじゃねえだろうなぁ
無理は禁物だょ 一難去って又一難かもだからぉ
no.1222 トシ (06/09/28 17:36)

秋ですね〜
キンモクセイの甘いかおりがそろそろです
きのう、まつたけご飯と湯豆腐を作ったら
しみじみ美味しかった
一日にひとつうれしいことを見つけようと思う
no.1223 記入なし (06/09/28 18:06)

うん1ついいことだよね
^^
no.1224 トシ (06/09/28 18:15)

>初さんへtaityouどう 
体調はどですか、無理はしないで参加して。
1日1回で良いですよ。休みの日だけでも
時間のあるときだけでいいのでは。
no.1225 となす (06/09/29 14:01)

>となすさん
そうさせていただきます^^
となすさん風邪を引かないようにお気お付けください^^

>トシさん
熱はようやく38度になりました。苦笑
トシさんも風邪を引かないようにお気お付けください^^

>12223さん
一日に1つでも嬉しい事があるといいですよね^^
私も一日に1つ見つけられるようにします。


今日も早いですが。お休みなさい^^明日みなさんに良い事がありますように。
no.1226 (06/09/29 18:08)

はや
no.1227 記入オレンジ (06/09/29 18:11)

風邪は治りにくいとかあるもんね
熱と喉とね ´_)
no.1228 トシ (06/09/29 18:19)

季節の変わり目ですからね、お気をつけて。
no.1229 ネロ (06/09/29 18:31)

脇に氷枕するといいかもん^^
no.1230 トシ (06/09/29 18:52)

こんばんは。
治りかけも怖いので、
注意してくださいね。
治ったら、また 宜しくお願いします。
no.1231 ダンデライオン (06/09/29 20:01)

わしは、102歳の男だが、まだ元気に畑仕事をして
習字を教えて、週に3回スポーツジムに通い、毎日4キロ
走っている。パソコンもエクセル、ワード、パワポできる。
身長185センチ、体重76キロで握力もまだ55キロある
今度、ハローワークに行こうかと思っている。
no.1232 わし (06/09/29 21:51)

コナミスポーツのボディコンバットは、ストレス解消にいいよ
no.1233 記入なし (06/09/29 21:58)

無職でも、ビールを飲んでいる時は、幸せ。。。。
no.1234 きりん (06/09/29 21:59)

飲酒運転には気をつけましょう
no.1235 記入なし (06/09/29 22:03)

見知らない人に殺されないよう注意しましょう。
no.1236 記入なし (06/09/29 22:06)

飲むなら乗れ電車かタクシーに
no.1237 記入なし (06/09/29 22:10)

今から、寝ます。今日は、いい夢みたい
no.1238 記入なし (06/09/29 22:12)

おはよ〜〜〜
no.1239 やまと (06/09/30 06:44)

失業中だが、在職中から英会話のノバに週1回行ってます。
レッスン以外にボイスと言って、専用個室があって、普段
14時15分から21時まで、40分ごとに外国人教師が
入れ替わって、レベル関係なく、老若男女が英語で懇談する
トークする場があり、毎週行っていますが、楽しい時も結構
あるが、気に入らないやつも何人かいる。すぐ自慢するやつ
は、家族でフランスに行ってきた。毎年、海外は行っている
ビジネスクラスでたまにファーストクラスで行くので楽だよ
教師や他のメンバーがビジネスクラスて高いでしょうと聞くと
今回は、一人航空券往復55万円で安かった。時々、医者
会社役員、有名大学生、大企業の管理職、大学講師なども
来るので、レベルのお高い話にもなる。しかし、自慢するやつが
多い、娘がハーバード大学の留学が決まった。私と同じ道を
選んでくれた。車を買った。BMWで1200万円(値段まで言うな)
外車としては、安い安い。皆さんは、どんな車をお持ちですか?
私は、ダイハツのミラです。価値観の違いですと言ってやった。
no.1240 愚痴くん (06/09/30 07:18)

>愚痴くん
頑張って、見返してやりなさい。
no.1241 記入なし (06/09/30 07:27)

ありがとう。1241さん
とにかく、早く職を見つけないと。
no.1242 愚痴くん (06/09/30 07:33)

愚痴くん
実は、私も2年前まで、ノバに通って、ボイスも
よく行きましたが、中には、感じのいい人もいましたが
確かに、自慢と言うか教師や他人のことを考えない人は多かったですね。
男性ビジネスマンは、海外出張の話ばかりする人。
一人で演説のようにイラク問題を語る人。
メンバーみんなにわざとらしく難しい質問を振ってくる人。
休憩時間に、ある上級者が次のテーマは、郵政民営化か道路問題は
みなさん、どうですか?と言った。勝手に仕切るなーーー
日本語でも私なんか議論できないのに、英語でできるわけないじゃん
要は、自分のまず英会話力を教師やみんなにアピールしたいのと
ある人達は、自分の経済力をアピールしたいだけですね。
私は、今、翻訳の仕事をやっていて、英語を使いますが、もう
ノバには、いきたくないです。
no.1243 26歳フリーター女 (06/09/30 08:02)

英語が、上手に話せることを
アピールしたいんですよ・・・
きっと。
no.1244 記入なし (06/09/30 08:08)

ハローワークの職員の中で1人のおっさんむかつく。
いつも、事務所内筒抜けの大声で、電話で面接とかの
アポをとる。マルマル市お住まいで、まるぺけさん50歳
ですが、面接をお願いします。以前、運送会社で配送の仕事を
17年やれていました。フォークリフトの免許をお持ちです。
はあなんですか?ああ高卒です。工業高校機械科を出られています。
それでは、明日の午後3時ですね。ありがとうございました。
ある人は、なんで、そんな大きい声で言うんだ。と怒っていた
私は、そのおっさんに当たったら、理由をつけて、時間を
ずらして、他の職員にしてもらっている。
no.1245 記入なし (06/09/30 09:10)

こんにちわ〜
no.1246 やまと (06/09/30 11:26)

みなさんこんにちは^^ここに来る人が増えて嬉しいです^^


>愚痴くんさん
初めまして。こんにちは^^

>26歳フリーター女さん
初めまして。こんにちは^^

>やまとさん
こんにちは^^


今日も熱がまだ下がらないので、帰ります。苦笑
熱が下がり次第、みなさんとお話したいです^^

では今日も早いのですが、お休みなさい^^
明日みなさんに良い事がありますように。
no.1247 (06/09/30 16:09)

ナン4わからないのにミニロトで366回からグラグエクセルで作りました ・rz
関節痛副作用で痛い?です 特に膝 背中が 。rz
熱治りました・・?
no.1248 トシ (06/09/30 16:26)

まだ 調子はよろしくないようですね、ゆっくり お休み下さい。
no.1249 ダンデライオン (06/09/30 20:35)

おはよ〜
お体の調子はいかがですか?
お大事になさってください。
no.1250 孤独が友達 (06/10/01 10:28)

スレ主
体調不良につきダウン
空き巣に注意
no.1251 記入なし (06/10/01 13:36)

由香里登場!!
no.1252 記入なし (06/10/01 13:37)

初といい話し相手にはなるんじゃないか?
no.1253 記入なし (06/10/01 13:43)

こんにちは^^
今日も熱が下がりません。苦笑
薬があってないのでしょうか?理由は分かりませんが、熱が下がりません。涙



今日も早いのですが。お休みなさい^^明日良い事がありますように。
no.1254 (06/10/01 16:31)

お休み〜。
no.1255 ネロ (06/10/01 16:32)

ゆっくり休んでね。
no.1256 となす (06/10/01 18:04)

おはよ〜
体調はいかがですか?
お大事に〜
no.1257 記入なし (06/10/02 09:16)

こんにちは^^みなさんに今日はご報告があります。
明日から入院します。過労と風邪で入院した方が良いとお医者さんに言われてしまいました。苦笑
そして、このスレッドを父に見られてしまいました。苦笑
なのでパソコンを使うのを禁止になってしまいましたので、ここに来るのが今日が最後だと思います。涙
みなさんとお話できなくなってしまい残念です。

みなさん、くれぐれもお体にお気お付けて。このスレッドは残して置くので、よろしければここで雑談を楽しんでください^^
no.1258 (06/10/02 15:48)

>初さん
おだいじに、入院ですか。
残念です、またいつの日か会えますように。(涙)
no.1259 となす (06/10/02 16:02)

初さん 無理はしないでね!氷まくらえお脇とかのほうが熱下がるよ
また PCで書きコできるように ね ・・(、、) お大事にね。
no.1260 トシ (06/10/02 16:04)

初さん、お大事になさってください。
また、機会があれば、お話しましょう・・・
no.1261 ワクワク (06/10/02 16:51)

ワクワク さん日々どうでっか(。д∩)太陽の日には外行ってますカ?
no.1262 トシ (06/10/02 17:00)

>としさん
お久しぶりです
チョコチョコ覗いていたのですが・・・

相変わらずですよ〜
no.1263 ワクワク (06/10/02 17:04)

>としさん
麗羅ちゃん呼んできてくださいな。
no.1264 ワクワク (06/10/02 17:04)

(*ΘーΘ)寝れてます?
Iは11時半ころPC消して寝るのは1時過ぎ 0rz
今年までの仕事探し中 でふ
no.1265 トシ (06/10/02 17:05)

いま書いてるか DVDミテルか・・
れーらー(‘V‘∩
no.1266 トシ (06/10/02 17:06)

寝れてはいるのですが・・・
なんかね・・・・・

虚しいと言うか、何と言うか・・・・ね〜
no.1267 ワクワク (06/10/02 17:20)

邯鄲の夢枕か・・・・・
人の人生の虚しさを物語っているよね。

人生は、一睡の夢・・・ってか?
no.1268 ワクワク (06/10/02 17:28)

まだ文月もとい初さんは来てませんね
no.1269 記入なし (06/10/02 17:33)

初さん入院 だよ

ああバイトどこにしよか prz
no.1270 トシ (06/10/02 17:37)

タウンワーク見ててワクワクドキドキって書いてあった わはっはあ  ・・・・
ご飯にします
no.1271 トシ (06/10/02 17:38)

文月さんといい初さんといい、このサイトを見ると親に怒られちゃうんですね。
無職.COMという名前がいけないのかな
no.1272 記入なし (06/10/02 17:41)

こんばんは。
入院ですか、早く良くなるといいですね。
機会があれば、また宜しくお願いします!
(^O^)
no.1273 ダンデライオン (06/10/02 17:47)

そして、寂しく日は暮れる。
no.1274 記入なし (06/10/02 18:16)

ワオ〜〜〜〜〜〜ン
 ワオ〜〜〜〜〜〜ン
no.1275 人狼 (06/10/02 18:20)

>ライオンさん

麗羅さんをこちらに呼んだほうがいいと思いますが、
いかがでしょうか?
no.1276 ワクワク (06/10/02 19:13)

初さん、入院??

お大事に〜。
no.1277 ネロ (06/10/02 19:21)

ワクワクさん
きたよぉ(≧∀≦)って誰もいないのぉ(・ω・?)
no.1278 麗羅 (06/10/02 19:25)

麗羅さん
お久しぶり
元気そうですね
no.1279 ワクワク (06/10/02 19:26)

ワクワクさん
(★^∀^★)うん!!お久しぶりぃ(≧∀≦)
no.1280 麗羅 (06/10/02 19:29)

麗羅さんが、元気そうなので
うれしいです。

大分、慣れてきたみたいですね?
no.1281 ワクワク (06/10/02 19:30)

ワクワクさん
(★^∀^★)うん!!慣れてきたよぉ!!
no.1282 麗羅 (06/10/02 19:31)

そのうち、他の皆様も顔を出しにくると思います。

ラウンジは、大勢の方が見えられますから。
さっきみたいな、わけのわからない人も来るから、麗羅さんは、こっちのスレに居たほうがいいと思います。
no.1283 ワクワク (06/10/02 19:32)

ワクワクさん
そう??でも麗羅らうんじ好きだから・・・あっちにも行くよぉ!!色んな人と話てみたい(≧∀≦)
no.1284 麗羅 (06/10/02 19:35)

強制はしませんよ。
いろいろな人と話すのは、いいことですから・・・
しかし、なんにでも興味を示すと、また嫌な思いをするかもしれないから
そのときは、逃げるのですよ・・・
no.1285 ワクワク (06/10/02 19:37)

ワクワクさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+,ァリガトゥ♪
でもさぁ・・・逃げてばっかじゃ・・・なんにも始まらないし・・・・終わらないよね・・・。
とりあえず・・・・がんばるね(≧∀≦)
no.1286 麗羅 (06/10/02 19:39)

ダジャレのスレもいいど。
no.1287 記入オレンジ (06/10/02 19:48)

麗羅撤退!!またねぇ(≧∀≦)
no.1288 麗羅 (06/10/02 19:49)

お星様駆使出来る所が羨ましい!!
麗羅ちゃん〜
お星様いっぱい
使って〜!!!!なんかかいて〜
no.1289 かんぱねるら (06/10/02 19:50)

星がほしい。
no.1290 記入オレンジ (06/10/02 19:51)

★がんばねるらさん★
どんなのかけばいいのぉ(・ω・?)
no.1291 麗羅 (06/10/02 19:52)

きらきら欲しい〜〜!!
no.1292 かんぱねるら (06/10/02 19:52)

鶴が島にいるんだ
no.1293 記入なし (06/10/02 19:52)

おっ イスラエル!
no.1295 記入オレンジ (06/10/02 19:54)

ある意味すごい!!!
no.1296 かんぱねるら (06/10/02 19:54)

↑これ、どうやって書いたの?
no.1297 弥生 (06/10/02 19:54)

下っ端公務員さん
すごぉい(≧∀≦)麗羅もなんか作ろうかなぁ・・・・。
じゃぁねぇ♪撤退であります!!
no.1298 麗羅 (06/10/02 19:54)

1294 オメ〜にゃ〜頼んでね〜んだよ!
no.1299 記入なし (06/10/02 19:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1376 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ひどすぎるNHK職員が麻所持で]
次 [間違いを指摘してくれません。どう思いますか?]

  一覧
「疲れやストレスを解消しましょう」と似ているトピック
「疲れやストレスを解消しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧