一覧
雑談 疲れやストレスを解消しましょう
楽しみながら雑談をして、疲れやストレスを解消しましょう。愚痴も有りですが、かならず他の人の話も聞く事も大事です。
お願いです。ここに来たらかならず挨拶してください。他の方に対して失礼な発言は控えてください。楽しんで雑談しましょう。
投稿者 :  日時 : 06/09/10 17:48

Infomation 1376 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


初です。色々雑談しましょう。
no.2 (06/09/10 17:50)

konnbanwa
こんばんわ(゜゜)(。。)ペコリ
no.3 となす (06/09/10 17:53)

>うまいね
がやくに、いろいろ、教えてもらえる
no.4 となす (06/09/10 17:55)

こんばんは(^o^)丿記入なしです!よろしくね
ハツやったね
HNつけないといけないかな?
no.5 記入なし (06/09/10 17:56)

初はパソコンを使うしごとしてるの?
( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
no.6 となす (06/09/10 17:58)

>となすさん
こんばんは。来てくださって嬉しいです。
>no.5さん
こんばんは。できればお名前が分かると嬉しいです。お名前でお呼びしたいので。
no.7 (06/09/10 17:59)

>5
つけなくても
トシでしょう
no.8 となす (06/09/10 18:00)

>となすさん
パソコン関係の仕事ではないですよ。
no.9 (06/09/10 18:01)

えっ!トシさんなのですか!?何でも質問箱に来ていた!?
no.10 (06/09/10 18:03)

レスたててすぐきずくのは、だいたい
常連NEいれなよ。気楽に以降よ。
no.11 となす (06/09/10 18:04)

トシだとだんていは、しないけど、書き方が
にてたけど、となす より面白いし、わからないこと
聞くと教えてくれるよ。
no.12 となす (06/09/10 18:08)

となすさん有難うございます。はい気楽にいきたいと思います。
no.13 (06/09/10 18:08)

無職COMのレスはトシかスレマスさんに
となすはきいてる。
no.14 となす (06/09/10 18:10)

そうなんですか!?教えていただき有難うございます。
no.15 (06/09/10 18:13)

残念でした
トシじゃありません
そーだHNはウシでいきます(*^^)v
どこかでトシを見つけたら呼んじゃおー
no.16 no.5(記入なし 次回から ウシ ) (06/09/10 18:24)

ええー!トシさんじゃないのですか!?では改めましてこんばんは。ウシさん。
no.17 (06/09/10 18:28)

>NO5じゃないよご飯食ってた
no.18 トシ (06/09/10 18:30)

ウシ〜〜(Θvф)r
no.19 トシ (06/09/10 18:31)

初さんPC歴ながいの、となすは、2月にかったの
ネットはじめたのは6月から、よく間違えるつから
読みずらいかも・・・mとnをまちがえる。から
な=ま・・などおおくて。
no.20 となす (06/09/10 18:33)

今度こそ、こんばんは。トシさん。ご飯は何を食べたのですか??
no.21 (06/09/10 18:33)

mns
nmsが だね 初は仕事はなにしてるの?( ・V・)
no.22 トシ (06/09/10 18:34)

>NO5はとしではないの。
no.23 となす (06/09/10 18:34)

たらの茹でたやつとエビチリ袋にやつとフルーツゼリーだよ
初さんはまだなのー
no.24 トシ (06/09/10 18:35)

となすさん、大丈夫です!私もよく間違えます。
no.25 (06/09/10 18:35)

ガソリン入れてくるね( 99)
no.26 トシ (06/09/10 18:36)

はい。まだご飯食べていません。仕事は内緒ですよ。
no.27 (06/09/10 18:37)

トシさん行ってらしゃい!
no.28 (06/09/10 18:38)

NO%は女性・・・(^o^)丿記入なしです!よろしくね
そすると・・・だれか、マーいいでしょうこんな感じ
no.29 となす (06/09/10 18:41)

こんばんはー。
初めましてです。
(_ _)
スレッドたてたのですね、おめでとうございます。
とりあえず、今はご挨拶だけで。
すみません。
また、後程 笑
no.30 ダンデライオン (06/09/10 18:42)

>となすさん
ええー!こんな感じって気になりますよ!
no.31 (06/09/10 18:43)

夕ご飯20分でもどる
(   ’ p ’ ) はらへった〜
no.32 となす (06/09/10 18:44)

>ダンデライオンさん
こんばんは。はいまた後程。
no.33 (06/09/10 18:44)

私も夕ご飯食べます。戻るのはいつになるかは分かりませんが、今日中にかならず来ます。ではまた!
no.34 (06/09/10 18:46)

わあートシだあ〜
ご飯か・・・僕もお腹すいたなあ
アメリカビーフが一番上手いとニュースが流れた
吉野家復活かな 牛丼(吉牛)大好き(>_<)
no.35 ウシ (06/09/10 18:48)

ウッシッシってか。
no.36 記入オレンジ (06/09/10 18:49)

記入なし・・でも参加は自由ってことです。
NEいれないで、書きたいときもありますよ。
no.37 となす (06/09/10 18:58)

オレンジさん
ウッシッシっです
no.38 となす (06/09/10 19:01)

となすも気になりますよ! 
詮索しないから、かいてね・
no.39 となす (06/09/10 19:07)

みんなNEいりですね
no.40 となす (06/09/10 19:09)

おもしろい
(/^^)/(ーー;)\(^^\) ツカマエタッ
no.41 となす (06/09/10 19:11)

ナマステー!初さんオハツッ。
no.42 ネロ (06/09/10 19:17)

わたしも仕事は秘密です。
no.43 ネロ (06/09/10 19:19)

ウシさんは慎重ですね、ウシ〈うち・・京都なら=私)
推理や詮索しないよう思うとしてしまう・・この癖なおそう。
no.44 記入なし (06/09/10 19:27)

9月18日・・・
大盛り2杯は確定だなw
     
no.45 下っ端公務員 (06/09/10 19:29)

>ネロさん
実用的なdunhillはお気に入りブランドになりました。
皮にくわしですよね・・・・ネロさん素人は知りませんよ。
no.46 (06/09/10 20:10)

下っ端公務員さんもきた〜〜〜〜〜
(゜゜ )☆\(^^ ;)☆\(`-´メ) つっこみのつっこみ
(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル・
no.47 記入なし (06/09/10 20:14)

>ネロさん
>sさん
>下っ端公務員さん
>no.47さん
こんばんわ。夕ご飯ちゃんと食べましたか?私はたべましたよ!
no.48 (06/09/10 20:22)

となすたべたよ
シチチュウと味噌汁
no.49 となす (06/09/10 20:33)

私はお味噌汁と肉じゃがと煮物を食べました。
no.50 (06/09/10 20:38)

シチュー引き回し
no.51 記入オレンジ (06/09/10 20:38)

じゃなくてカレー食べたど
no.52 記入オレンジ (06/09/10 20:39)

カレー最近全然食べてないですね。そういえばシチューも。
no.53 (06/09/10 20:40)

>初さん はい。

>Sさん あまり深いところは知りません。よろしければご教授ください。
no.54 ネロ (06/09/10 20:43)

さるうまいなー
^^初は何してるの。(・v・)お仕事
no.55 トシ (06/09/10 20:44)

>初さん
無職COMノオールスターですね
いないのは、33歳さんとうっきー
JAFさん大御所スレマスさん以外もいるけど
人気上がりそう。
no.56 となす (06/09/10 20:47)

>トシさん
お仕事の事は内緒です。
>となすさん
本当ですか!嬉しいです。でも人気が上がらなくても、ここのスレッドは続けていくゆもりです!たくさんの人が来てくれると嬉しいです。教えてくださって有難うございます。
no.57 (06/09/10 20:50)

え〜俺より年上だっけ?
怪しいのとかかな〜夜系かな〜 はっはっは
no.58 トシ (06/09/10 20:51)

すいません。打ち間違えしました。恥ずかしい・・・。いくゆもりです!ではなく、いくつもりです。
no.59 (06/09/10 20:52)

>トシさん
ふふふ。夜系ではないですよー!
no.60 (06/09/10 20:53)

>トシ
初さん仕事は秘密だそうです

ネロさんもおなじだそうです

トシ、初さん26才とは答えてくれてます
それでいいのでは「無職COM」だから。
no.61 となす (06/09/10 20:56)

>トシさん
トシさんは何歳なのですか??私は20代です!
no.62 (06/09/10 20:57)

僕もです20代半ばです
いえない仕事かなん (⌒∀⌒)ノ
no.63 トシ (06/09/10 20:58)

>となすさん
となすさんは何歳なのですか??
>トシさん
いえない仕事ですか。気になります!
no.64 (06/09/10 20:59)

初さんに聞いてるんだよー仕事のこと
明日仕事なんだね^kj
no.65 トシ (06/09/10 21:02)

66ぞろ目GET(⌒V⌒)b
no.66 トシ (06/09/10 21:04)

>トシさん
はい!明日は仕事ですよ!でも私の仕事は午後3時くらいに終わります!
no.67 (06/09/10 21:04)

>初さん
実はトシはとなすより年上なそでくが
さんずけしないでなはしてます。初さんより1歳下かおなじ
各年か・・・としはどう思っているのでしょう。
no.68 となす (06/09/10 21:05)

HN女の子みたいなのにすればいいのに
彼氏いるのか〜〜ん0v0
no.69 トシ (06/09/10 21:06)

>となすさん
うーん。難しい質問ですね。
no.70 (06/09/10 21:07)

OLとか?
no.71 トシ (06/09/10 21:08)

>トシさん
彼氏はいませんよ!初と言う名前が一番馴染みやすいので使っています!
no.72 (06/09/10 21:09)

>トシさん
OLではありません。
no.73 (06/09/10 21:09)

>初
だから、となす「さん」のさんはいらないとおもうけだ
お好きにどうぞ。なちは実は
なつさんとつけたほうがいい。
no.74 となす (06/09/10 21:09)

制服じゃないんだー( 。、。)
no.75 トシ (06/09/10 21:10)

携帯のキャンペーンとか?
工場とか・・0rz
no.76 トシ (06/09/10 21:11)

>となすさん
〜さんと付けてしまうのは癖なんです。つい誰にでも付けてしまうのです。
no.77 (06/09/10 21:11)

>トシさん
ふふふ。携帯のキャンペーンとかの仕事ではないです。工場なども違います。
no.78 (06/09/10 21:13)

彼氏欲しくないとか?
もう冬が来ますね( −_-(
no.79 トシ (06/09/10 21:13)

えー どうやってこのサイトに知ったのぉ
no.80 トシ (06/09/10 21:14)

>トシさん
彼氏は欲しいですよ!ただ異性と会う機会が少なくて。
no.81 (06/09/10 21:14)

>78
怪盗だったりして。
no.82 記入オレンジ (06/09/10 21:15)

と言うと女だけの職場だったりして・・
気になる〜
関東なの?
僕は神奈川だよ
no.83 トシ (06/09/10 21:16)

>オレンジさん
こんばんわ。怪盗じゃないですよ!
>トシさん
関西方面に住んでいます。職場は女の人だけです。
no.84 (06/09/10 21:19)

>初さん意味不明でしたでしょう
なつ=はつ・・HとNも間違えてる
となすーTONASU=TOMASU=はじめはトマス
でした。
no.85 となす (06/09/10 21:19)

>となすさん
大丈夫です!ちゃんと読めましたよ!
no.86 (06/09/10 21:21)

いち にい さん し ご ろく なな はち きゅう じゆう
いち にい さん よん ご ろく しち はち きゅう じゆう
呼び名が違うね 
no.87 トシ (06/09/10 21:24)

>トシ
25の女をひきずってない

昔は昔、今は今・・・後悔しない。
no.88 となす (06/09/10 21:24)

すみませんが。明日は朝早く起きなければならないので。今日は、ここらへんで帰ります。みなさんお休みなさい。明日がいい日になりますように。
no.89 (06/09/10 21:24)

おやすみ
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪
no.90 となす (06/09/10 21:26)

おやすみ〜
ていうか おもろい初さんね〜☆
25女?ん?また来るよ彼女は 
no.91 トシ (06/09/10 21:28)

こんばんは。
先程は、いきなりで そのままになってしまい申し訳ありませんでした。
(_ _)
また、ちょくちょくと伺わせて頂きますので、宜しくお願いしますね。
では、お休みなさい。
no.92 ダンデライオン (06/09/10 23:10)

>初さんのれすのときは、
no.93 さとる (06/09/10 23:52)

となす=さとる=悟NEを変えてみたいけど
どうでしょう、悟はおかしかな、となすでは
すこし合わない感じがしてNEを変えてみたいけど。
no.94 (06/09/10 23:57)

雷で目が覚めちゃった(ーー;)
・・・また寝よ(-_-)zzz
おやすみなさい ふぁ〜
no.95 ウシ (06/09/11 03:40)

東京か神奈川在住とみた。
no.96 記入なし (06/09/11 04:14)

・・・ふむふむ まず挨拶かぁ
no.97 スレマスおやじ (06/09/11 06:35)

・・・では、おはよう^^
no.98 スレマスおやじ (06/09/11 06:35)

・・・ついでに
no.99 スレマスおやじ (06/09/11 06:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1376 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ひどすぎるNHK職員が麻所持で]
次 [間違いを指摘してくれません。どう思いますか?]

  一覧
「疲れやストレスを解消しましょう」と似ているトピック
「疲れやストレスを解消しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧