一覧
議論 ちょっとしたことでもくよくよ悩んだり後悔したりしますが
どうすればいいでしょうか?会社は人間関係や仕事が辛くて半分逃げ出すように辞め精神的負担の少ない会社を探していましたが一年以上経ってもこんな状態ですが過去の失敗の数々を完全に忘れられずにいます。「ああしておけばよかった・・」「なぜそうしてしまったのか・・」と後悔したりの毎日です。とにかく何しても踏んだり蹴ったりだしあり地獄から抜け出せず先行き不安でおかしくなりそうです。どちらか一つ選ばないといけない場面で必ずといっていいほど後で後悔してしまう選択をして「あー最悪だー」と土つぼにはまったりもしてしまいます@
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/06/21 08:58

Infomation 121 件中 112 から 121 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何の契約?グッドの今の現場はクビにならない限りはしばらく数年は入れると思うが
no.112 33才の男 (06/10/05 08:48)

おれがいま考えてるやつなんだけど
病院の手術室の簡単な清掃
7:00〜20:00(6時間実働)
日給8500以上ってとこ
契約なんだけど今年までとか出来ないかなーと思ったわけ
no.113 トシ (06/10/05 08:50)

アポルテにNETで記載してたのよ
no.114 トシ (06/10/05 08:51)

以外?終わったら帰るに決まってるじゃん^
no.115 トシ (06/10/05 08:54)

契約の意味さあ
no.116 トシ (06/10/05 08:55)

逃げ組の行き先が無い世の中
no.117 33才の男 (06/10/05 18:22)

というか、悪が蔓延るから逃げ出すしかなかったのよ。
no.118 49歳 (06/10/05 18:46)

もはやまともな会社は極まれか
no.119 33才の男 (06/10/07 09:25)

悪の会社多すぎ
no.120 33才の男 (06/10/26 09:11)

かなり神経質で悩むタイプでつ
no.121 33才の男 (06/11/08 08:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [結婚生活苦って自己責任ではないのでしょうか?]
次 [ストレス解消はどうしていますか]

  一覧
「ちょっとしたことでもくよくよ悩んだり後悔したりしますが」と似ているトピック
「ちょっとしたことでもくよくよ悩んだり後悔したりしますが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧