一覧
就職 書類選考出したけれども返事がない人
こっちだっていつまで待ってられないつーの。
自分から電話かけて聞いた方がいいかね?
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/07 15:13

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


電話が鳴ると面接関係の電話かと思ったら
ただのセールスだったときは悲しい
まったく迷惑すぎる
no.4 記入なし (13/10/08 16:35)

   
きっと、応募先の会社では、

外国人ばっかりで、

日本語を、解読するのに、

時間がかかってるんですよ…



『…ワカッタ!…リ・レ・キ・ショ…ヨメタゾ♪』

(*´∀`) yeah!



こんな感じ
no.5 記入なし (13/10/08 22:41)

4の方と、同じ。
電話が、鳴ると、もしかして、面接の電話かと、思う。
でてみると、関係ない話。
八つ当たりするわけでわないが、ガッカリします。
no.6 セレパス (13/10/10 11:33)

いつまでも待ってる必要はありません。時間の無駄です。
どんどん次に応募しましょう。

これぞ、と思えば即効連絡くるでしょう。
no.7 記入なし (13/10/10 11:37)

連絡来ました来週面接です
no.8 記入なし (13/10/18 09:57)

企業では少しでも優秀な人が欲しい。
けれども、この応募者も捨てがたい。
保留。
始めに戻る。

で2週間ってとこかな。場合によって2、3次面接までして引き延ばそうとする会社もある。

本命じゃなければとっとと構わず次の会社応募するべし。
no.9 香具師 (13/10/18 14:54)

ヤマト運輸がクロネコメール便を廃止 3月31日受け付け分で終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150122-00000084-it_nlab-sci

履歴書をクロネコメールで送っている奴が多そう
82円だからな
no.10 記入なし (15/01/22 19:42)

へんじがない・・・

しかばねのようだ・・・

byドラクエ
no.11 記入なし (15/01/22 20:06)

中小企業なら遅くても一週間以内に採否の連絡が来ます。それ以上は論外です。
no.12 記入なし (15/02/25 12:15)

採用なら即日に連絡有るから
no.13 記入なし (15/05/23 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年を1つとることで不安になっていく]
次 [私は心配性でしょうか?ご意見ください。2]

  一覧
「書類選考出したけれども返事がない人」と似ているトピック
「書類選考出したけれども返事がない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧