一覧
就職 書類選考と面接を受けて辞退したが
先日決まったところを1日で退社して面接をうけたところを辞退したが採用選考にもう一度加えてもらえることはでかますか?書類選考では面接試験が13日なのですが辞退したがもう一度選考にくわえてもらえることはできますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/11 13:08

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すみません
no.5 うつくん (07/03/11 13:12)

うつくんがスレ立てたの?
no.6 記入なし (07/03/11 13:13)

この間の所は経理の経験がないから、辞めたんじゃなかった。
no.7 記入なし (07/03/11 13:16)

まず、無理だと思います
会社も縁のある人ない人を探しているから・・・
いくら才能があったとしても、才能をみる面接だからね・・・
無理だと思います。縁のある会社を探すべきではないかと思う
no.8 記入なし (07/03/11 15:27)

エンジャパンの質問コーナーに大抵のことは掲載されている。
こんな事自分で調べるくらいの努力はしろ。
no.9 記入なし (07/03/11 15:56)

意味が分からん?
2社受けて1社受かり、もう1社は面接までいったが断った。
受かった所を1日で辞め、もう1社を受け直すと言う事?

ダメ元で電話すれば・・・
no.10 記入なし (07/03/11 16:34)

聞くのは一時の恥
電話しましょう
no.11 記入なし (07/03/11 17:29)

ダメ元で聞いてみたら?
no.12 記入なし (07/03/11 20:01)

でも履歴書郵送してくれと頼んでしまったからダメだよね?
no.13 記入なし (07/03/11 20:10)

聞いてみては
no.14 記入なし (07/03/11 21:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お金が無いので、ご飯、卵、豆腐、野菜、中心の食事..]
次 [トヨタは優秀な人材を独り占めしてる気がする]

  一覧
「書類選考と面接を受けて辞退したが」と似ているトピック
「書類選考と面接を受けて辞退したが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧